ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
なんかねー
2013-10-30 Wed 14:50
249

なんか狩れてません。
あと11mほど。
めんどくさーいめんどくさーい
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はぴはぴあわわ
2013-10-28 Mon 01:34
248

イソの足が細いと思う。
ミラのムチ腿を見習いたまへ。

248になりました。249まで1,4m?です。パレクエで上がるね。多分。
なんですかー、ちまたじゃハピアワがどーたらこーたら?
はい。日曜日にはおいしく頂きました。
しかしブランクのせいか長くPCの前に座ってられません。
クラD1回終わるたびに休憩はいりまーす。

あー眠いわ。あー眠い。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2013-10-25 Fri 00:09
245


染色髪型やっちゃったんだな。アバタもしたけど、ひ・み・つ。
200越えてダラダラやってます。
パレクエとたまにオルリ。
250まで遠いと感じてきたよー1時間で1レベ上がればいいのにー
でも1時間も狩りでけなーい。テヘペロ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
2012-02-08 Wed 09:20

2012,02,08




2012,02,08-0




2012,02,08-1

別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
風邪ひいたぁ・・・
2011-11-22 Tue 20:24
子供に移さないうちに治さねば・・・。うーん。頭痛い。

ということで昨日のIN時間は1時間くらい?
やる気でないお^p^
ボヘーって狩りしてたら、えみさんからメッセきたお
お礼にstkしてきました。
2011-11-20.png
イサッ君も1:1登録してもらったから、またstkします!
でもデリンセヒルは入れない!あうち!



ちなみに今日もやる気ないからINしないお^p^
明日のハッピーほにゃららにはINするお^p^


別窓 | 今日の出来事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | 我侭、気まま、マイペース | NEXT
