ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-07-03 Thu 10:47
天然記念物はぁぁああっけん!むしろ捕獲。

ペリ鯖に遊びに行って来ました♪(* ̄∇ ̄)b


そりゃ少数民族な素敵でアハンな魔ボリの
フロートさんの邪魔するしかないでしょ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
1:1すると☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ってクラフリまで会いに来て下さいました♪
そして捕獲( ェ)c━―――――――――∞C< ノ´д`)ノ))))
自分ブログ用7-03-0
サブテチ子とレベルが近い為狩場の話やら、愛の告白とかのお話をば。
愛の告白ってどこに呼び出すものなんかな~屋上?渡り廊下?体育館裏じゃね?
思いつくのはリンチしやすそうな場所ばかりです(ぁ
長々と1:1でお話した後頂いたBSで狩りに出陣してきました♪
狩り始めた所で子供が夜泣き・・・。急遽オチ。

お腹ポンポンしたら速攻寝てくれました。

ので何故かルグ鯖メインでIN。気分ですね。
3分INしたらオチようと思ってた所ワッショーイ!と1:1がgg
最近215鞭をめでたくGetした前田さんで御座りましゅ。
215鞭の試運転させて頂きました♪FCで。(*ノωノ)キャッ♪
鞭変えっこしてSS♪なんだかぱっと見装備が似ているような・・・。
自分ブログ用7-03-1
左が215鞭オーキッドクロス 右がメギテイルファング。215のがスッキリした感じですなb

ということで早速試運転!
自分ブログ用7-03-2
撃沈。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ノД`)シクシク

まぁ、そんなこんなで。
FC内で話してるとイケメンゾラさん登場!
そして絡む。絡む。絡む。
自分ブログ用7-03-3
もぅゾラさんが見えません。
この後何度か対戦して頂きましたが、もぅフルボッコ(ノД`)
なんで、こんなに弱いのかしら・・・プレイヤースキルが低いのよねε-( -`Д´-;A)

が、がんばる!

という事で、おしまい♪
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
プレイヤースキルってどうやったら上達すry

昨日はお疲れさまでした♪
今日はネムネム・・wけど、すっごく楽しかったっす!
またぐるぐるやろ〜ねー!そしてぞらさんを真ん中にして、
カードで挟み打ち計画を・・(汚すぎる計画つくってしまった
2008-07-03 Thu 17:09 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
それは私が聞きたい所d(ry

すでに一昨日になっちゃいましたが楽しかったです♪
カード挟み撃ち計画・・・流れ弾で撃沈しそうです(ノД`)


近いウチにまた再フリして火力上げときます!w
また是非是非ぐるぐるしましょーw
2008-07-04 Fri 12:33 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
