ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-22 Sun 19:42
風邪引きました。
昨日から微熱&咳がヤバイとは思ってたけど
熱上昇&咳しすぎで肺が痛くなってきました。。。
それでもタバコを吸う当たり寿命縮めてるなぁ。。と(’’
タバコ中毒です。そういえば値上がりすると聞いたけど止め時なのかな~?

取りあえずTWの話題。
昨日は砂漠に飽きたので(位置ずれ)、極寒3に突入してみました。
自分ブログ用6-22-0
どこでだろうと、イグニ祭りです。ひゃっほい!

早々に雪の女王と遭遇。しかも2回。
自分ブログ用6-22-1
クリブロ用に今から鏡の破片集めてても良いかな~って感じでヤっときましたb

しかし、本当に極寒はマキシ&ボリス狩場ですね><;
爆狩りに持ってこいです。
しかし・・・1発の被ダメが痛い;;
とりあえずボーと狩っていると手動UPまで来たので退散。
自分ブログ用6-22-2
モナまで後1レベ♪
なんとか1日1レベペース保ってます。
今日中にモナになれるかな~?
あ、モナ用意してないけどどうしよう・・・(’’;
ボチボチアイテム集めるかねぇ・・・。

という事で、おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
