ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-21 Sat 11:27
自分ブログ用6-21-0
今日もさばくでウッマウマー
最近最初の画像が、全て似てるような気がするのは気のせいです。
だってPOT代勿体無いやん(ぁ
前日のCP10クリアの報酬で経験値150k近く貯金できていたので
1時間ほどでレベルアッピ ングぅ~~

そしてサブミゼのストーカーしてました(’’
まぁ、うん。ストーカーていうか、スパルタっていうか。。。
自分ブログ用6-21-1
紅の道で狩りさせてみました(80レベ)
ブレス+ペット+的中剣で8割は当たります。。。
そして火力もソコソコ・・・。80レベのくせに無駄に装備が良すぎるんだよぉお!ww
自分ブログ用6-21-2
そしてレベルあっぴんぐぅ~b
2レベくらい上がったのかな?w
上げてる途中で久々にINされた方から1:1きたので
「じゃぁ、お前後一人で頑張れな」って放置(鬼)

会いに行ったZE!愛だZE!(ぁ
自分ブログ用6-21-3
紹介します。私のはにーです。
テラケリー(155魔杖)まで貸して貰っちゃった(*ノωノ)
ここで暫く談笑後。邪魔者(ミゼサブ)がレベル上げてくる~と去っていったので
ラブ話タイム(ぁ

いやー、でも・・また病気再発したんか思って心配だったから良かったとです><bb

この後KY(サブミゼ)から猫出た~と報告があり
ソフィさんと一緒にボコボコにしに行きましたb
途中でミゼにCCしてミゼ様も参戦。
権利勝ちしたZE!!!(ぇ

まぁ、そういう一日でした。(ミゼの扱いが酷いな・・)
おしまーーーーい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
