ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-20 Fri 11:43
砂漠でイグニ祭りに逆戻り。
自分ブログ用6-20-0
修練で1600-1700貰えますb
黄泉よりマズイけど、沸きが良いしなにより・・・。
自分ブログ用6-20-1
F6キーに注目。
回復POTが在庫1桁になっちゃったので( ̄▽ ̄;
黄泉だと、よくスキキャン食らうので、リカバリーだけではやってけませんのでw
買出し行くのも面倒だったので砂漠でワッショイしてましたb
だいたい1時間半ほどでレベルUPしました♪
時給は280k前後くらいでした。火力低いわりにまずまず。

レベルもノルマこなしたのでCP進めるかなーって。
CP10の地下水路苦手で・・・ていうか、パズル全部苦手です。
ということで、お手伝いお願い致しまして、FC内にて待機。
自分ブログ用6-20-2
途中でバルsが現れ軽く雑談してましたb

吉岡さんと優那パパさんに、お手伝いお願いしまして、
ルシ2人にテチ1人て逆ハーレム キャッホーイ!!!
時間がきてイベントゾーンが出たのでGOGO!しました。

自分ブログ用6-20-3
さくさくパズルを解いていくパパさん。
自分ブログ用6-20-4
私は何も出来ずポヵ──(*゚ρ゚)──ン...ってしてました。
そしてテシスの靴GET

一回のミスも無く2回目地下水路にまた突入。
気が付いたらエシェルトさんの前でした。
自分ブログ用6-20-5
パズルでお疲れのパパさんはエシェルトの後ろで、お休み中(・´艸`・)・;゙.、ブッ
エシェルトさん自体は弱弱だったので余裕でオチマイ。
そしてテシスの鎧GET(’’

は・・・・・・・・・・・・・・早い!!!!!!!!
あとでチャットログ見ても40分ジャストくらいだった>w<

メインの時に一人であれだけ苦労して2回目は助っ人お願いして、2日かかりで行ったCP10
な、なんてこったい\(^o^)/
自分ブログ用6-20-6
ブテンヌ?前で「本当ありがとでした~><」って言ってる所。

峡谷の家まで行って無事にCP10クリアすると
ジユンさんがINしてるのを発見。
こ、これは前から試したかった事をせねば・・・!
と、殴りテチを速攻6レベまで育ててみました。

新入生の武器・・・受け渡しできるのか?!
ってことで。
やってみた。

できた。イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
消えてしまってたらしいので、受け渡しできて良かった(*´▽`*)

ということで、おしまーーい♪
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
いつも起きるはずのバグが無かったの、ラッキーw
一夜で連続してエシェルト倒せて良かったです
(≧∇≦)b
ちょうど、邸宅に入った瞬間に、ニワトリ鳴いてましたね^^
次のCP11、何でしたら、メインの方もやりますよ^^b
またのお誘い、待ってまーす (≧∇≦)b

あ。それと・・・ストーカーやめるんで、リンク貼らしてくださいwww
2008-06-20 Fri 13:00 | URL | 優那パパ #-[ 内容変更] | top↑
リンク大歓迎です>w<♪
PCの前で踊ってますb

CP11はくず鉄集めるのに苦労しそうです><
が、がんばるよ!w
メインのCPは進めようかどうしようか迷い所ですw

あ、でも2次覚醒とか実装されたらCPの具合はどうなるんだろう(’’;
2次覚醒実装までTWライフを送ってる自信がある今日この頃でした。
2008-06-20 Fri 15:14 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
新入生装備ありがとうございました〜♪
まさかホントに受け渡せるとは・・・。
これでまたゆっくりと狩りができるw

あ、CP10クリアおめでとうございます!
私もCP10の時はルシの人に手伝ってもらった記憶が・・・。
CP11もがんばってくださいね♪
2008-06-21 Sat 02:44 | URL | ジユン #-[ 内容変更] | top↑
いえいえーw
これで自分も新しいキャラを作っても心置きなく放置できます(ヲイ

そして、クリアおめおめコールありですww
くず鉄集めるの面倒臭いし
CP10で覚醒クエ受けれるから
いっそ止めとこうか。なんて考えてるのは内緒ですb
2008-06-21 Sat 11:13 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
