ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-19 Thu 11:06
今日も黄泉2で妄想デートです。
自分ブログ用6-19-0
彼ったら顔から火が出るほど照れちゃって☆

という気持ち悪いネタは置いといて。
修練買いました。1匹あたり2500~2700 うーまーいーぞぉぉおお!
しかし、自分の火力が低いので実の所砂漠で数狩りしたほうがウマイのだろうなぁ。と(’’

あと黄泉2から初めてレア出たー!
自分ブログ用6-19-1
まぁ、大した物では無いのですがね。
今まで黄泉で狩って出た物って言えば秘薬のレシピオンリーでしたからね(’’;
うーん。やっぱりテチってレア出易いのかな?

前田さんがINしてたので、とある物を渡すべくCC。すると。
DOPにご招待されましたp_q こんなか弱いミラなのに(ぁ
自分ブログ用6-19-2
勝負勝負ーー!
自分ブログ用6-19-3
ギャァァアア A足りないp_q
しかも、こちらのダーティは当たらず涙目\(^o^)/
しかし、そこは男(じゃないけど)。決めたからにはこれ一本。
ダーティーダーティーひたすらダーティー。
やっと1発当たったかと思いきや。カードで体力削られてて
ダーティー当たる前に発動してたカードにより撃沈p_q
ちっ・・・ダーティー使えねぇ

という事で、勝者はDOPの猛者の中に突っ込むという設定で
前田さんに突っ込んでいってもらいましたb
勿論、私は見学です(あーぁー
自分ブログ用6-19-4
猛者の中でバイトヴァイパーかます前田さん。猛者だ!!!
自分ブログ用6-19-5
バイトヴァイパー消えたら撃沈してた(’’;
でも麻痺かかってるマキシさんもいるZE!撃沈してる人もちらほら
強いな・・・前田さん!
これから前田師範と呼ぶことにしよう。うん、そうしよう。

前田さんが消えたので私もキャーーDOPコワーイ(*ノωノ)と、退散。

ついでにCCすると、叫びでジョシュア集合との事。
やし馬根性で行ってみる
自分ブログ用6-19-6
結構な人数集まってました(’’
何かしら1キャラ集まると、すごいと思う今日この頃。

CCしたついでに、CP10を途中まで進めてきました。
自分ブログ用6-19-7
いつもこのシーンみて思うんだぁ~・・・
マキシって絶対派手好きだよね!
これ、良いよ!って言われて「ふざけるなよ」と言いながらも、そそくさとアフロ被ってそう。
何と言う妄想。

取りあえず地下水路前まで進めてきました。
今夜は地下水路だ・・・!やべぇ・・・すげぇ苦手なのにp_q

という事で、おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
遅くなってスミマセン。
お祝い&記事にしてくれて、ありがとうw

CP10の下水道は得意ダゼ!
もう何度やったことか・・・
エル姉との、お邪魔コンビは最速ですぜ・・
行くなら、是非お誘いをw
2008-06-19 Thu 12:50 | URL | 優那パパ #-[ 内容変更] | top↑
輝く粉おめでっと♪
そしてご協力ありがとでしたi-178
ダーティ意外と?使えなかったね・・発動遅いし。
なんか最後は勝ったっちゅうか
POT使ってたから勝てたっちゅうか・・
勝たせてもらったっちゅうか@@;

突っ込むときは少し勇気いりましたb
ワッショイ!ゴー!!→サヨウナラi-183

わあい!
ドキッ!ジョシュアだらけの水泳大会(ポロリもあるヨ)だね!
このときミゼさんと、と悪魔の契約をかわしてました(・w・)ノ
2008-06-19 Thu 16:15 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
v-22優那パパさん
  いえいえw 面白みの
  無いブログに華をそえれたので、逆に感謝です♪

  お心遣いに感謝><。
  是非是非お願しますうぅぅ><
  どうもパズルなどは苦手ですpq

v-22前田さん
  ありですぅ><
  基本はアビ材は売らない子なので儲けにはなりませんでした( ̄▽ ̄;
  こちらこそDOP楽しかったですー^^b
  ダーティー使うならあれだね
  バイト→ダーティー→カード みたいな。
  ややこいわ!wwww

  あれ、もしや今日のボリス戦はブラックミゼ様ですか(’’;
  ご武運を・・・・!!!www
2008-06-19 Thu 17:32 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
