ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-14 Sat 12:59
KYも程ほどにしてください。(お前が言うな

ということで、昨日はファスゲ大騒ぎしてきましたb
自分ブログ用6-13-3
いつも、お世話になってます。
優しい優しい(たまに黒い)ミゼ様の聖誕祭!(ぇ
金曜日ということもあり、クライベ後にドッキリ企画で大騒ぎしましたよーてb
↑の画像はクライベ後です。

さてさて、時間の流れにあわせて昨日一日の事を大まかに。
まずクライベを開催すべく、アジトに集合。
マキさん力作のIAにミゼびっくり、そして感激ひゃっほーーーーい!
何故か謝り倒すマキさん(ぁ

ということでクライベ開催。
今回の内容はカクレンボ!との事で集団リンチです(違)
カクレンボ逆バージョン?とりあえずクラメン=鬼 ミゼだけ隠れる。
とういう内容
装備はもちろん裸b そしてペット(迅速)+スキル(SU) 無しですbb

し か も      徒歩

自分ブログ用6-13-6開催直後です
入り口出た所を撮り逃してしまいましたp_q
めーーーっちゃ怪しい集団でしたよーww

バルさんと僅差でミゼを発見したのですが
バルsのほうが6歩分くらいミゼに近かった為負けちゃったp_q

ということで、賞品授与中
自分ブログ用6-13-7


ほんでアジトに戻り↑の記念写真b
そして、解散・・・ですが。ここでドッキリ開始!

囁きの海岸入り口(1)にクラメンが集合し輪を作る。
そこにミゼを狩りを誘った筈の紙sあーーーんどミゼ到着
花火連射。
(ここまでくるのにグダグダ過ぎて多少イライラしてしまった事を、この場でお詫び致します。
  みんな!すまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

自分ブログ用6-13-4
ミゼびっっくり。だーいせーいこーうbb

その後はミゼを萌えさせる言葉を言った者勝ち大会実施(意味不
盛り上がりましたb

そして、通行人を巻き込もうとする糸氏(’’

その中で前田さんも途中で参加していただきました^w^
自分ブログ用6-13-5

わっしょーい!
ということで、KYながら頭痛が酷かったので、お先にログアウトさせていただきました・・・w

おしまい!!


続きを読むは、亜良希の無念バージョンです。


自分ブログ用6-13-8
ファスゲのクラブ情報&エンブレム

自分ブログ用6-13-0
ファスゲエンブレム1代目、アイテムアートINルシ島(製作時間4時間)

一時間半席を離れてた結末
自分ブログ用6-13-1


悔しいので次の日にアイテムを1日かけて集め直した再度作った
自分ブログ用6-13-2
ファスゲエンブレム二代目。アイテムアートIN囁きの海岸入り口(1)(製作時間3時間)

クライベが大幅に遅れに遅れた間にキレイさっぱり消えました。。。
何が悔しいって・・・アイテム集め手伝ってもらった人達にも申し訳ないし。。
何より、キレイさっぱり消えた事により、無かった事になった事。。。

せめて1代目のように残骸でも有ったら笑い話にも出来たのに。。

これを言っても仕方ないかもしれないけど
1代目が壊された事により、2代目も壊される可能性も高いだろうと思って
IAできてからクライベ始まるまでIAの前で番人もしてました。
その事を知らない人も居ただろうけど、クラメンに事の流れを説明してた筈なのに
あえてWP登録してないキャラでクライベ参加して開始時間遅らせてしまった事を謝らない。
チムチャでドッキリの話細かく話してるのにチムチャを読まずに先走る子もいたり
もぅちょっと早く着いてたら、頑張って作ったIAも見てもらえたのではと、どうしても思う。
本当はミゼを喜ばす為にした事を、こう考えたらダメなのかもしれないけど。。。
でも、無かった事になったら、この数日間頑張った事スベテ無駄だった事になっちゃったんだよ・・・
「気分が乗らなんから落ちる」って言ってオチた君。一番気分が乗ってないの私だから!

泣けるpq

2代目が無くなってたの見た瞬間オチてしまいたかったよ!
でもさ、いつも世話になってる人の誕生日だよ?できないでしょ?普通。。。
どう頑張ってもテンション上がらなくて、きっと回りにも伝わってたかも知れないけど
なんとか「ちょっと子供AFK」とか言って気持ち落ち着かせて
テンション高くして戻るという行動を取った私のほうが無意味なんですか。


なんつって!テンション上げていこうZE!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
お疲れ様〜
こんばんは^^
日曜日に無理やり、誕生会やろうぜ!
なんて誘って大慌てで準備したのにもかかわらずテキパキとご協力ありがとうございました!

そして、ハプニングがいろいろあったけど、ともあれ、お疲れ様でした^^
そして亜sには多謝!
打ち上げとかしたいもんだねw(何それw

(大丈夫!グダグダ過ぎてイラついたのは、主催者である私もです;;)
↑はまぁ、ミゼsを想う心ということでbbw

にしてもKYは首吊りの刑にでもしたいですな(マテw

これからも頼みますよ!亜s!
めっちゃ頼りにしちゃいます^^b


乱文ですが失礼いたしますw
2008-06-15 Sun 00:14 | URL | 謝り王ことまきでぃえる #zIGSh4tU[ 内容変更] | top↑
おはにょ!w
こちらこそ、誘ってくれて有難うでした♪
協力なんて何一つ出来て無いですよwww
だって、サブのレベ上げもしたし(ぁ

ホント、色々とお疲れ様でした>w<
本当、打ち上げできたら楽しいねーw(ぁ

とりあえず、このブログをミゼが見てない事を祈る!w
最近愚痴ばっかになっちゃってるしな(’’;

私自身はフラフラとしてて、まったく頼りにならないので!
頼もしいマキさんを頼りにしてますbb
あと、糸氏とか(’’


次は是非DOPでやりましょう!!!wwwwww
(是非KY達にはイグニ+パララ+フリズお願します!(生き地獄))
2008-06-15 Sun 09:28 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
