ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-12 Thu 10:59
自分ブログ用6-12-0
今日もイグニ祭りでワッショイワッショイ!

イグニ+スパボコンビは非常に効率よかとです(´ω`*)
火力低くても気にしない!
久々に修練買って時給270kでした♪まずまずw

武器がカンカンしだしたのでウィングでジャーンプ
レベルの方も手動までいったのでピョコンと上げときました♪
自分ブログ用6-12-1
これが最近のお気に入り、街装備です^^w

今回のレベルUPでなんとかプンシ持てるINTになったかと思ったら
手動ポイントが1つ足りませんでしたp_q
テンション下がったぜベイビー(低いのか高いのか微妙)

自分ブログ用6-12-2
テンション下がったのでミゼのサブマキシ君の染色&WP巡りのお手伝い~♪
小悪魔帽子で頭の染色見難いですけど、赤ですb
押しに押して、この染色にしてもらいましたwwwかーいーですねーww
しかし小悪魔+亀甲羅って・・・ナイスセンス


お手伝いも終わりテンションも微妙に戻った所で
狩場に向かおうを旗を経由していると
見知らぬ方から1:1(私何かやったかしら(’’;;;;;)
内容は「友達になりませんか?」との事でした。


                    え?テチ子だから?

取りあえず旗からWPしての出来事だったので旗に戻り1:1の主を探してみる
そっこうメッセ登録飛ばされました・・・(’’
公平狩りしなーい?みたいな物でして
でもレベルが少々離れてて私が何時も狩るところでは、相手の方は当たらない=楽しくない
相手の狩場に合わせる=二人共まずくて楽しくない

ということで、相手の狩場より1つ上?のケイレス1で
私は鬼補助オンリーで寄与狩りしました
自分ブログ用6-12-3
1時間半程でなんとか手動UPまで持っていけたみたいなので良かったです^^w

友達が増えるのは嬉しい事なのですが
最低限のマナーだけは守って欲しい所です^^;

皆、メッセ登録する時もチーム誘う時も、飛ばす前に一言確認するって大切だよ!w

テチだから。てだけで、お友達になろうとするのは、ちょっと。。。ですね・・・p_q


ということで、おしまーい^^
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
なんとまあ優しい(’’e-267
テチだけの悩みってのもあるのだなあと。
確かにブレスバリアは一緒に狩りしていてうれしいもんね!
そういう人(子供?)も結構いるみたいです;

ちなみにミラは、こないだ詐欺マキシくんからの1:1以来まったくない。
知らない人からの狩りの誘いなんて…
2008-06-12 Thu 15:29 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
v-22前田さん
  私の精神的AGIが低いので、どうしても断り辛いというか何と言うか・・・(T−T)

  まぁ、どういう形であれ、知り合いが増えるのは良い事ですよね!・・・って思いたい(’’

  私もミラの時に1:1きたこと無いですね(’’;
  なんだか切ない今日このごろ\(^o^)/
2008-06-12 Thu 19:38 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

ナンパされてうらやましいです。
最近はぜんぜん声かけてもらえません。

声かけるのは怖いくらい育ったからかも。

昔は毎日ナンパされたのに><
2008-06-13 Fri 00:38 | URL | ぷくぷく #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
今は公平まずー時代ですしね>w<
って言っても公平ウマー時代を知らないのですが( ̄▽ ̄A;

基本ソロ思考なのでナンパに公平に誘われると気が張ってしかたない子なんですp_q

プレイヤースキル低いっす>w<

しかし、毎日ですか(’’*
流石ティチエルウィーバー(コラ
2008-06-13 Fri 16:01 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
