ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-07 Sat 10:32
自分ブログ用6-07-0
結局再フリしました。
レシピよりSが3少ない・・・(’’ どこで間違えたぁぁああああ!
レシピ通りに行けばS:65 H:160 F:30 X:232 A:215予定でした~
多分Xに間違えて1回振ったみたいです。
なんせ、昨日だけで再フリ4回・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
途中で目死んだよbb

まぁまぁ、ボーナス50%以上いってくれなきゃAがヤバイ!とか思いながら再フリしましたが
50%どころじゃなかった♪゚+。:.゚バンザ――ヽ(*'∀'*)人(*'∀'*)ノ――イ☆゚.:。+゚
A+12ですYO キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
そして、一番のポイントはF30ですね♪
でもF30の割りにはHPが・・・でも気にしない!♪

ということで(どういう事だ)、再フリ後は
ミゼ&いえなさん&トルシェさんの邪魔しにDOPへw
自分ブログ用6-07-1
でも、目が逝ってたのですぐに離脱p_q
昨日は殆どプレイできなかった( ̄▽ ̄;

ということで、おしまいざんす!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
再振り大成功おめですーー^^
私も先日再振りしましたが、50%切って多分…49%位でした;;←しかもやり直して><。
このレベになると、何度も再振り出来ないのがツライ所ですね;

そして…私も目をヤラレました^^;
2連続再振りで妥協してしまった私は根性無しですw
243レベともなると、途中で間違えたり飽きてきたり(ぇw
ともあれNEWあっちゃんのぐるぐる、また見せて下さいねー^^♪
2008-06-07 Sat 10:54 | URL | アナ #64TjWBNY[ 内容変更] | top↑
ありです〜〜〜((゙(人ω・)どもども(・ω人)゙))
4回でなんとか納得出来るものが出来てよかったです(●´艸`)
50%超えることのが珍しいですよね><;
だから6回やり直しとかショッチュウでしたので今回はラッキーなほうかな・・・とw

そうなんですよね〜〜〜〜〜><
やり直しとかしてると『あぁ!スキル先行間違えた!!』とかあります(´;д;`)ウッ…
50レベまでのレシピ記憶してしまったり・・・(’’;
えーと2〜4までがXで〜5〜11までがAで〜ここで一回スキル先行変更して〜とかww
どんだけーーいかほどーですねε-( -`Д´-;A)

再フリしまくって火力戻した割りにあんまり、変わってないような・・・みたいな感じですが
是非是非、一緒に狩りとかいきましょーw
足引っ張らないように頑張ります! ガンバル━━o(・`ω´・)○━━ !!!
2008-06-07 Sat 21:23 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
