ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-06 Fri 13:28
半日置いて2個目更新~珍しかとばい!

布団に入ったは良いけど、久々にお昼寝しちゃったせいで寝れなかったんですp_q
1時間寝てTWにIN。そして、寝落ち。また1時間後にIN。みたいな・・・(’’

ということで!
何をトチ狂ったか再フリしました。
再フリする前のステータスは
S:65  H:168  F:26  X:240  A:221
でした(SS撮り忘れ・・・。)結構なボーナスついてますNE!

そして その後
自分ブログ用6-06-0
明らかに失敗した。

クラドの達人に話しかけ、再度チャレンジ!
自分ブログ用6-06-1
無駄にXへのボーナスが良かった・・・のか?
レシピ通りにいけば、S:65 H:145 F:25 X:232 A:225になる予定でした。

何故Hが少ない(’’  
火力は鞭系で絶対H1上がるし、後は手動でしか振ってないのに・・・。
間違えたな・・・(’’

しかしHを20↑減らして手に入れたのがA10・・・
再フリした後には毎回思います。
するんじゃなかった! 後悔先に立たず。

という事で試し狩り・・・というより人が居ない時間帯だからレア狩り~♪
狙うはAD2!
今まで、キモメンのアンコウから215鞭が出ると思ってたのです。が!
実は泡泡だそうです。勘違いしてたZE!
後、貝から215バンド&215服が出るそうで・・・やるっきゃね!

自分ブログ用6-06-2
明らかに火力下がりました・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
200~300程度くらいだけど、元々低火力だからキツイ><
また近い内に再フリしようか目論んでます。がんがる!

ウロウロしていると、えみみゅしさんに遭遇しました♪
自分ブログ用6-06-3
挨拶&ブログリンクのお礼などなど
こちらから言わなきゃなのに恥ずかしくて喋れなかった ォハズカシィ…(*pωq*)
ほんでメッセ登録いただきましたヽ(感'∀'激)ノ
ありがとですー!ワショ━ヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(   )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノ━イ!!今回も踊りました

その後30分ほど狩って目標到達
自分ブログ用6-06-4
ん?レアじゃないよ。

レアなんて1年篭ったら出るんじゃないんですか?私の場合p_q

ということで、おっしまーーーーーーっっ・・い!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
どうもこんばんはです^^♪
本日の朝はありがとうございました^^。

最初「チラっ」とお姿を拝見し、「ああ、亜良さんだああ」としばしAD2内をウロウロして無事発見する事ができました♪^^。
朝のAD2は空いていてとても狩りやすいですよね。
目下レア狙いですが、MobがAD3に比べ柔らかい分殲滅も早い(気がする)ので、「AD3より効率がいいんでは。。」と最近思いつつあります^^;
又、TW内でお会いしましたらストーキングさせて頂きますね♪

XAブレカンステ,羨ましい限りです^^。
二刀の当方としては、A200が目一杯です;;
2008-06-06 Fri 19:48 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^w
朝は狩り中に失礼しました(ノ∀`*)ペチ
最初見たときに『あ、あのマンドリンはぁ!!』って隠し撮りさせていただきましたb
後で見てみたら微妙にSSからきれてましたくすん ( ノω-、)

AD2のほうが効率が良いかも・・・って私も今朝(正確には昨日の朝?)思いました!w
レア狙ってちょぼちょぼ集めながら狩ってても
殲滅早いから経験値溜まるのも早い .。゚+.トッテモ*。.(('艸'〃))。.*イイ☆゚+.゚。
おかげで、上げるつもりじゃなかったのにレベルも上がってヨッシャ―((d(-ω´・o)人(o・`ω-)b))―ァァァ!!!!ですbbw
またTW内ではヨロシクです♪
ストーカー機能満載のメッセ登録して頂いた事だしニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ(本当にストーカーしそうで怖い。私が)

XAブレカンステ・・・今さっき消滅しましたb(ぇ)
火力の低さが気に入らなくて結局A削って火力に戻しました〜(ノ∇〃)ペチ
2008-06-07 Sat 00:29 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
