ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-06 Fri 00:41
〜ぐるぐるが止まらない〜 second

またしても記事の中にド━━(*゚д゚*)━━ン!!

INしてフリマ天国。しようと思い銀行に立ち寄る。
ミゼ前田さんが、並んでクラメン募集してた。

え、ちょっとまって。・・・クラブ違くね?

自分ブログ用6-05-0
割り込んでみた。
因みに私の看板には『ツッコミ担当クラメン募集中w』って書いてましたb
どうでも良いって? そんなツレない事言うなや。゜(゜´Д`゜)゜。


しばし雑談に燃える。内容はステの話やら、クラメンの話やら
クラブの傾向?そんな所かねー。
途中でキョウカさんが、いらっしゃって、またしても暫し雑談w
ウチはいつでもウェルカムですYO!!!w(意味不・・・むしろ意味深

キョウカさんが落ちた所でミゼはフリマ天国わっしょい!しに行ってしまったので
これはチャーンス!とばかりに前田さんを口説く。

私    『二人っきりだね・・・』
前田さん『そうね・・・』
私    『僕前から君の事・・・!』

   〜〜〜〜中略〜〜〜〜

私    『てことでAD3いかね?』
前田さん『><bbbb』

という流れで(80%偽造。ごめんなさい、前田さん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

そんなこんなで、やってきました!Wぐるぐる!w
自分ブログ用6-05-1
ウマス! クスクス(´゚艸゚`*)))≡(((*´゚艸゚`)クスクス

自分ブログ用6-05-2
殲滅後は二人で ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
二人共、鞭振ってます。

しかも、またしても頂いちゃったよ!修理アイテム!超ウレシイ♪*。.(('艸'〃))。.*
毎度毎度お世話になってます  感謝☆(人∀`*)☆感謝

という一日でひたw
次のレベルあっぽーまで後400k!修練なしでいっちゃうもんねー!
ふぁいっつ!俺!

てことで、おしまいw

以下、どうでも良い話。



最近ブログのテンプレに悩みます ムゥ...(-ω´-考)y-~~
前に、すごく気に入ったテンプレがあって
シンプルなのに、花の絵?みたいなのをアクセントに使ってて超キュート♪(*′Д`pq)
しかも見やすいときた。

でもでも! TWブログ書いてる人で
被ってる人が居たので急遽変えたり・・・被ってるのが嫌なんですねww

でも、探せば探すほど、しっくりこない ンー…(*´・ω・)ゞ
いっそ自分で作れたら良いなぁ〜って思うけど。。。
そんな知識ありませんから((*´∀`))ウキャキャ      _ノ乙(、ン、)_ダミダコリャ

ちょっと勉強してみようと思う今日このごろでした〜w
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
”〜〜中略〜〜”のところでいったい何があったのか@@w
ミラ二人でダブルぐるぐる!やっぱしおもしろい♪
途中どっちかがHPがなくなりかけて(たいてい私なんだけど)
どっちミラ?と思ったことも・・

ゴミ拾わせていただいてる分、安いもんだよー
2008-06-06 Fri 16:03 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
〜〜中略〜〜は想像にお任せします( *´艸`)クスクス

俺ミラも気が付けばHP3桁とか良く有りますb
大抵SS撮ってる時だったりしてーーー!てっへw
また暇だったら遊んでくだーーーい><w

ADのゴミも中々ウマスですよ(b・´∀`・ )ネッ

本当修理アイテムは助かってます♪
2008-06-07 Sat 00:13 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
