ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-03 Tue 13:29
~ぐるぐるが止まらない~

ということで、Nonタイトル派なので、記事の中ド━━(*゚д゚*)━━ン!!

まぁまぁ、そういう事で・・・ミゼと『影の塔』に登ってみますた☆(ぐるぐる関係ない)
自分ブログ用6-02-1
15階で第一待機室ワープカード?が1個しかでず
取りあえず私だけ飛んで、そこで終了(’’
何か良い事あったかと聞かれると、まったくもって無かったです。はい( `Ω´)ゞ゙ビシッ!!

やってらんねーよなーったく!とか思いながらPCの前で小説読みながら
無断AFK☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪ てやってますと
AD2に再フリやったから試し狩りしに行く!と前田さんが言ってたのでstkしてみる。イェィ

到着してみると、まだ前田さん不在でして。。
パパさんもAD2で狩りされてたので、MPKしてみたり(’’
MOB回復してみたり(決シテ ワザトジャナイデスヨ)
集めたは良いがパパさん行方不明で自分撃沈しかけたり(’’
まぁ、そんなオイラ万歳(σ'∀')σ゚.:。+゚イエーィ!!!

強がってみただけとです。・゚(´pωq`)゚・。

AD2は本当人多くて・・・AD3に狩場チェンジ!w
今度は火力としてミラで参加w(火力低いけどねp_q)

という事で、やっと此処でタイトルの意味が明らかになる!!
自分ブログ用6-02-0夢の共演
ダブルぐるぐるΣd(-∀-*)ィヵ墨!!
途切れる事なく、ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐ・・・以下エンドレス

ミラはね、ほんとね、範囲狭くてね。
一緒に狩りするならテチさんとかが良いんですけどね。
Wミラだとまぁ、範囲狭いのは当然の事ですが。。。
敵の集まり方がコンパクトでとても狩りやすかった!w
Wミラで公平も有りだなー(●´3`●)フンフン~♪

そこそこ狩った所で互いに武器粉砕の恐れが出てきたので町に戻りましたw
そこへ、なんと前田さんが・・・
修理アイテム在庫切れの私にアイテムポポンっと下さいましたアリガトー☆(Pд`q●).+°o*。
自分ブログ用6-02-2
勿体無いので、次回の狩りの為に保存させて頂きます>w<b

そんな前田さんに絡みっぱなしの一日でしたw

という事で、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました!
ダブルぐるぐるめっちゃ楽しかったです♪
亜っちゃんの火力にただただ目をみはるばかりで

もうね
ミラの鏡e-420
パッチキットは常にストックしてるので(武器なくなりそうなくらい)
いつでも言ってくださいな〜!!
2008-06-03 Tue 16:01 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
v-22前田さん

  こちらこそ、昨日は有難う御座いました♪>w<
  もぅ、自分で攻撃してるのか前田さんが攻撃してるのか分からないくらいで
  コンボ繋がらなくてサボってる用に見えたらスンマセン>< て思ってましたw

  やっぱり、お世辞だと分かっていながらも嬉しーいぃぃん(*ノノ
2008-06-03 Tue 17:19 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
