ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-02 Mon 11:14
久々の更新だぎゃー
5月29日から昨日まで実家に帰ってましたw
ザ・苺刈り。リアルでは刈ってるんです。意味不
苺大漁にお持ち帰りしたのにも関わらず、一日でペロリンチョ
あれだけ刈り中に食ったのに、よく飽きなかったものだ。。。チビーズよ。

まぁ、実家に帰ってる間も弟のPCぶんどってINはしてたのですが
ノーパソな上にマウスが無いと。
よく、こんなんでプレイしてたもんだな!弟よ!

まぁ・・・とりあえず、昨日の事だけ・・・ね。

プチ合同クライベが開催されてました(’’
集合時間1時間前から集合場所にて放置wwこれなら遅刻しないZE
着々と各クラブの方が到着されるのを画面越しに眺めながら
ブログをプチストーカーしてる方も盛り沢山・・・w
(ウサギな為(?)、最後までチムに誘われなかったp_q)

という事で、夢に行って来ました!
SSなんて撮れてないです(俺のばかぁぁあん!)

他鯖からのお客様も途中より参加して頂けまして
なんだか、色々サプライズでしたねw

自分ブログ用6-01-0
生クノにも2回遭遇できたし、クノ木にも遭遇できましたw

売りには着けなかったけど、充実した気分満載ですZE、旦那!

自分ブログ用6-01-1
取りあえず締めに何故かグループ分け

ということで、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨日はおつかれさまでした♪
夢の最中、亜っちゃんの装備、カッコィイイ!と思ってました。
あ・・クノ2回だったっけ^^;3回て書いてしまった…
まあ・・雰囲気で負けといて下さい。

蒼やっほぃひとりだけ孤独やっほぃだね!
クラブも孤独やっほぃ(しつこry だけど、
もうすぐニッパイに戻ってくるそうです。

また次回クライベも楽しも〜ね〜!
2008-06-02 Mon 15:57 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^
昨夜?はありがとうございました^^
ミゼさんクラメンの皆様にも宜しくと♪


まあいろいろ諸問題もあり〜ので些か煩わしい思いもさせてるのかなと感じています;;エ〜ン

でもいつも優しく、まるで母のような亜っちゃんの大きな、大きな愛で包まれている私たちは幸せです^^
今後とも宜しくお願い致します><

おやすみなさ〜い^^
2008-06-03 Tue 00:39 | URL | よしくん^^ #psq.nIB.[ 内容変更] | top↑
v-22前田さん
 昨日は本当お疲れ様でしたw
 装備・・って言ってもそう変わらないじゃないですかw
 クノは木合わせたら3回ですねw合ってますヨbbw

 え、つんsはジョシュの方でNIPPAIにご帰還されるんですか?w
 これは、レベ上げ燃えないと!!w
 大きく離されましたけどおいつくぞーー!オーー!


v-22よしきゅん(コラ
 お疲れ様でしたーーー>w<b
 一番騒がしくて煩わしい思いをさせてるのはファスゲなのでご安心を^^b
 (それも問題ありですね(’ ’w  )
 私は、他鯖からお客様がくるなんて
 そういう機会も少ないので嬉しかったですよbw
 また人の輪が広がりますねw

 お世辞と知りながらも照ーれーるー(*ノノ
 こちらこそ、これからも是非是非宜しくお願します^^
2008-06-03 Tue 01:30 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
お邪魔しまーす♪
先日はどうもありがとうございました>w<ノ
メギが・・・とてもかっこよかったです><他にも双子弓とかww羨ましい>w<これからもよろしくです♪
2008-06-03 Tue 02:03 | URL | リーナ #-[ 内容変更] | top↑
v-22リーナさん
   先日はお疲れ様でしたw
   そして、こちらこそ有難う御座います^w^
   
   私の持っている装備はほっとんど合成失敗品で・・・p_q
   
   こちらこそ、これからもお願しますw
   今日お会いしましたが
   NIPPAIさんの所でサブの純亜もお世話になってますので
   また絡んであげて下さいなw
2008-06-03 Tue 04:51 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
おはようございます♪
そしてこちらにはお初カキコになります^^。
さっそくコメントを残させて頂いちゃいます♪

一昨日のイベントはお疲れ様でした^^。
沢山のブロガーの方とお会いできて、とても楽しかったです^^。
PTが別々になりましたので、あまり絡む時間はございませんでしたが、今度ごゆっくりお話したいですね♪^^。

今後とも末永く宜しくお願い致します^^b

PS:
もし差し支えなければ、相互リンクをして頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い致します^^。

2008-06-03 Tue 08:28 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
v-22えみみゅしさん

  ようこそお越しやすーーー>w<キャッ

  先日はお疲れ様でした^^
  私もプチストーカーしてる方々にお会いできて興奮気味でしたw
  また、こういう大きいイベントなど開きたいですね〜^^
  今度はファスゲ主催で何か開催する事をマスタに脅して提案しときますw
  
  これからも、宜しくお願します>w<

*リンク早速張らせていただきますね♪
 今PCの前で☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノ←こんななってますbw
2008-06-03 Tue 10:54 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
ご挨拶が遅れました(^^;
一昨日お世話になった、ルーキートリオの一員です。
いつかCDデビューをもくろんでます(ナイナイ

前田さんにあまりにも似すぎてたため混乱しておりましたが
頭装備と武器が違かったのでなんとか区別できました。
なんだか武器かっこよかったです(><

また訪問した際は、絡みずらいかもしれませんが絡んでやってください(^^;
2008-06-03 Tue 14:52 | URL | ジユン #-[ 内容変更] | top↑
v-22ジユンさん

  いらっしゃいませ、こんにちはーー!w
  先日は、ホントお疲れ様でしたw
  CDデビューですか!予約します!(*ノノキャ

  やっぱりスノピカで行動してた方が判別しやすかったかな〜
  でも、間違えてもらう事のほうが何だか嬉しかったり>w<

  絡み辛いなんてありません!むしろ、私の言動に皆引くぐらいですから!(ぇ

  頭のネジ29本ほど足りない子ですけど、また、遊んでやってくださいなw
2008-06-03 Tue 17:14 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
