ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-28 Wed 14:19
うん。SS色々撮り逃してたり、撮ってるはずのが残ってなかったり。
意味不p_q

それだけじゃないけど、何故か昨日はINする気になれず
11時過ぎからミラでちょっとだけIN
ちょっとだけAD3ソロ狩り
自分ブログ用5-28-0
やっぱ火力低いなぁ・・・(T-T)
レベルUPまでの残りの経験値1mちょいだろうと思ってINしたら
2m超えてたのでさらにテンションダウン・・・。
修練な~・・・でも、最近こっちでINしないし、INしても狩りしないし・・・w

テンション低くても立派にボケてる自分にビックリ。
もぅボケる事が職業病。え、違うってか。

結局45分ほどINしてオチましたw
まぁ、そういう日もあるさね☆

ぶっちゃけ、今日もあんまりINする気になれないZE(’’
あぅ、別鯖のキャラでも、ちょっと育てようかな・・・。

ということで、おしまい!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨夜遅くにメインでAD2でのレア狩り誘われて行ったんですよ、そしたら鯖が不安定のなんのって結局落とされました><

1時間ちょい他キャラでもIN出来ず、もう諦めるかと最後のINで入れたんでナルまで速攻で戻って落ち^^

ん?  聞かないで下さいよ・・・何も音しなかったですから。゚(うェ´o)゚。
2008-05-29 Thu 10:24 | URL | 阪急沿線 #1QjeyAYo[ 内容変更] | top↑
あらら><ADに行った日に限って・・・w

メンテ後の鯖が不安定なの多いですよね;
何の為にメッセやってるのか( ̄▽ ̄;

鯖オチのせいで撃沈しなくて良かったですね><
デスペナ受けてないようなので、一安心w

私もAD篭って出たの「サラサラ粉」くらいですからー残念!w


p_q
2008-05-30 Fri 05:01 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
