ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-26 Mon 13:20
自分ブログ用5-26-0
CP8終わらせてCP9の最初だけ進めました。
着実に進んでるねb
でも完璧にしろテチだからMR攻撃では止めがさせず
IMで攻撃。超低火力なもんで倒すのにエライ時間がかかりましたp_q


ほんでもって、今日もやります。ストーカー密着24時。
まぁ24時間とか普通に無理やけどねbw
今日の生贄はゼクラさん!
自分ブログ用5-26-1
INしたらすでにレベル上がってたみたいで
自分が、レベルUPした瞬間に遭遇したのは・・・何回かな?3回くらい?
なんと、昨日だけで5レベUPしてたみたいです。どんだけー。いかほどー。
感電祭りにイグニ祭りで結構狩り効率良いね~みたいな。
レベル上がるの早かったわw
今日4レベ上げて200到達目指しましょ!w
ふぁいとー!ww


ストーカー終了後。
フリマ探索しているとファスゲの団体と遭遇。
なんで、こんなに会う回数って言うか・・・比率が高いのか(’’
まぁフリマだしね。

いやいやいや、なんでフリマでタムロってんだ!

無駄なツッコミはさておき。
フリマで白チャで話てたのでクライデン渓谷に場所を移して雑談。
自分ブログ用5-26-2
なんつーか
二人共黒いよね・・・。

てことで、おしまーいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ゼクsのレベ上げお疲れ様でした〜!
本人相当疲れ喜んでたんで
何よりです♪
今日にも200なのかな?
叫ぶ準備をしとかないと(’’ですねb

ミゼさん&紙さん 黒すぎるのに笑った
見た目がv-282なので余計に・・
2008-05-26 Mon 15:01 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
今日で4レベいけたら行きたいですねw
てか、いかす!www(ドS)

私Sな筈なのにMな役目になっちゃって、あれー?みたいな
ボケもツッコミもこなせってことかな?!w
しかし黒いです、ファスゲ上位(’’
2008-05-26 Mon 15:21 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
