ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-25 Sun 12:02
CP少しだけ進めました。ようやっと7クリアですb
自分ブログ用5-25-0りんお姉さんがぁあああああああ
私のためにぃいいい(違
CPの中で一番泣けるシーンだぜ・・・ぐしゅん。

ほんで7時から毎度おなじみ、バルsとAD1狩り
自分ブログ用5-25-1
いやもぅ、ホント。。。よく頑張ったと思う。
5時間超の耐久狩り( ̄▽ ̄ 
一番頑張ったのはバルさんだけどねーーーw

私は補助&イグニしかしませんでしたからw
しかしF5バグうぜぇ。
でもスロット全部使わないと間に合わないんだよねー・・w
強制終了されるわけでもないし、いっかーって放置でがんがってましたb

そして、昨日ようやくノルマの3レベUP達成・・・・!!!
ということはですね。
自分ブログ用5-25-2
バルさん200レベになりましたよーーーーーーーー!!!
実はこれ、バルさんが200到達したの内緒でクラメン集めまして。
しかもエモも出させまして。ドッキリでバルさんがレベルUPボタンぽちっとにゃ。
ゼクラさんとディーてぃんの顔にLevel UPが被ってるのは、ちょっと惜しかったけどw

速攻叫んだってーのb
あとはクリブロだね!w頑張れ!バルさん!w

さぁ今日からはゼクラさんに密着ストーカーします。
ということで、おしまーいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
いやぁwお世話になりました!!
おかげで200レヘ達成><

クリブロ取ったらAD2?3かな?
とりあえず・・・拉致りますよ(’’w
次は覚醒目指して頑張るぜbbb
2008-05-26 Mon 03:24 | URL | バルムング #1tRc5SdI[ 内容変更] | top↑
ファスゲの方々は高レベ揃いになってますね〜クラメンとAD狩りとはいい事だ(*´ェ`*)

メインではAD行くと頭痛が起きるので全然寄り付いてない状況ですw

あ・・・そういや「○○あた」は元気にしてるのかな・・・

奴は昔からの数少ない知り合いでつ( ´艸`)ムププ

 *リンクはこちらこそよろしくです、PCの前で飛び跳ねて喜んでます><b
2008-05-26 Mon 03:55 | URL | 阪急沿線 #1QjeyAYo[ 内容変更] | top↑
v-22バルさん
  大した事してねーっすよ(’’b
  頑張ったのはバルさん自身ですからw
  クリブロGETしたらAD3いきやしょうb
  ちょっと厳しいかもだけど、昔より回避おちてるし
  ブレバリあるし!wいけるよきっとw
  覚醒までふぁいとだぉー!w
  そろそろミラのお尻に火がついてきた。。。


v-22阪急沿線さん
  ごめん、テチは別クラブなんだ!w
  でもテチ育てたおかげで、人の補助出来るのは嬉しい限りですなw
  ミラ補助ないしp_q

  ADは長時間がんがると集中しすぎて頭痛しますねw確かにw
  「○○あた」さん元気くさいですよーw
  なんてこった、世の中は狭いねbw

  ♪早速リンク張らせていただきました♪
2008-05-26 Mon 14:19 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
