ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-23 Fri 11:50
CP進めようとアイテム集めに行ってきました
自分ブログ用5-23-0ムカツクク所にハマってくださってました。
ちょーーーーー・・・・・っどコイツの後ろが沸く所なんですよね。
他に3箇所あるけど、先に人がいらっしゃいましたp_q
取りあえず順番待ちしようかなって思って遊んでました。
自分ブログ用5-23-1お腹の中にいるみたい・・・って思うのは私だけか

とりあえず先に狩ってた中の一人がご飯AFK-ってことで、ここでAFK(’’
帰って来るまで、その方の場所で採取させていただく事にしましたw

3方が採取してる時から始めたIA。
もぅIAって言って良いのかわかんないけどww
完成したのでSS
自分ブログ用5-23-2ちゃんと片づけしたよb

目当てのサイモの原石?も集まったので
ちょっとだけCP進めました。ほんと少しだけ。

自分ブログ用5-23-3

ほんで待たせてたバルsとADで狩り~
まぁ、正直思う。AD1で190くらいなら公平マズイよねって。
だから寄与にして、私補助のみ。たまにイグニb
取りあえず、バルsが200になるまで、これで突っ走ってもらおうと思うb
昨日一昨日で2レベづつUPしたから土曜中に200になれると思う。
クリブロGETしてAもちょいUPしたらAD3いけると思うんだーw
だからそれから養sy(ry  公平してもらう予定!w

ということで、おしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
あともうちょいだねb
200なったらお望み通りに養ry
じゃなくて公平狩りだね!

早くクリブロ欲しいぜ・・・w
2008-05-23 Fri 16:17 | URL | バルムング #BfBnVnA.[ 内容変更] | top↑
もぅちょいだ!bbbw
養殖sy(ry 公平期待してるZE!w
クリブロに必要なアイテムはミゼ任せでおkb
2008-05-23 Fri 18:52 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
