ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-21 Wed 15:58
最近TWしすぎのせいか・・・頭痛が・・・。
こんにちは!今日も廃ぶって灰になった亜良希です!

昨日はAD3まで進入できるようになったので
バルsに灰テチのままAD1に連れて行ってもらいましたb
自分ブログ用5-21-0
ADクエ済ませるだけで300kほど稼いでいたので
レベルUPまで20kということもあり、早々にレベルUP!
150の再フリレシピしか用意してないZE!
まぁ1レベくらいなら、そう変わらないb

ほんでもって再フリ後ミゼにAD3に連れて行ってもらいましたbb
ADなんて当たりませんので、もぅソロ効率とか捨てて白テチに
みよ、この回復量
自分ブログ用5-21-1んグぅ〜b
ペア狩りなら相手にPOT使わせないZE!!!!!!!!!
という心意気。ペアより人数増えると急激に補助グダグダになります。

と。まぁ再フリでアイス系&炎系覚えるのやめたので
レベルUPまで100kという状態。そら、すぐにレベルも上がるZE。

なんやかんやで、楽してレベルUPしたZE

ということで、続きを読むは亜良希タァーイム




チムチャにて懐い人がINした、とのことでCC
自分ブログ用5-21-2雪ちゃんです。
大学に入り環境も大きく変わったのかなー
皆、元気してるかなーって思ってたZE!!!!

そこに最近ミゼと密会しているワーレンsをミゼが呼び出し。。。
なんだかよく分からない団体になりつつ。。。

クラチャで猫出現警報。皆様IMと豪風にお気をつけ下さい。
自分ブログ用5-21-3
駆けつけてみた。
ペナ5−1。そろそろワーレンsの次の狩場になりそうだったし
ちょっとした見学ですねbbw
因みに油断したバルsが撃沈したのは秘密w
おまけに、猫の後ろに隠れててリザクションタゲれなくて残り1秒でギリギリ復活しましたwww


そして、ワーレンs強化の会の始まり始まり〜。
自分ブログ用5-21-4なかなか強そうになったでしょw
素直で純真?取りあえず中身が可愛らしい人なので
これから、ドンドン強くなって欲しいものです^w^

そんな感じにうだうだしてたら
自分ブログ用5-21-5
えと・・・。
よく分からない団体発見w
そそそそそ、舞夢sは昨日覚醒されたそうで・・・
本当おめでとです>w<b

ここで、暫くうだうだ言った後に画面見すぎて頭痛してきたのでオチましたw

そんな一日b

お    し    ま    い    。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
レベルアップおめでと〜!
おぉ〜同じく頭痛が・・w
頭と鼻水くしゃみせきがとまらないv-395
頭痛・・というより風邪かも?です。
バルsといい感じにレベルアップしてるみたいですね〜♪
エルラ進出早すぎて驚きましたw

気づいたがコメント書くときなんでか敬語に・・
クラチャでは普通に話してて統一感なくてごめんなさいb
2008-05-21 Wed 17:05 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとですぅうう>w<b

元々公平用に作成したキャラなので
これからバシバシ養sy(ry 公平してもらいます!w
200までが近く感じるZE

なーんでか敬語になっちゃいますよねwww
ブログの七不思議って事にしときましょうbw
2008-05-21 Wed 18:50 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
おぉ! 廃UPしてるようですねw

MYテチは散歩くらいしかしてないんで、ここ暫くは138で止まってまつ( ´艸`)

あべ川を見かける・・・幽霊のようにコソーリINしてるだけなのに((((;゚Д゚)))ガクブル



ん? 何やら聞こえてきましたな・・・

ピコーン♪
レベルがUPしました!

ピコーン♪
合成効率がUPしました!

ピコーン♪
レア運がUPしました・・・  (’’
2008-05-23 Fri 05:13 | URL | 阪急沿線 #1QjeyAYo[ 内容変更] | top↑
散歩で138・・・ナンテコッタイ

幽霊のようにコソーリINしてるキャラを見かけるという事は
それだけ私のIN時間が長く廃だと・・・イェィb


なんだ、その羨ましいUP!!Σ( ̄□ ̄;
最後のレア運だけで良いので分けてくださいm(_ _)m
2008-05-23 Fri 11:15 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
