ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-14 Wed 11:11
最近SS撮るの忘れまくりです。
とういう事でSSなしpq

一昨日2レベル 昨日3レベル 二日で5レベUPしましたょ
現在140レベ
け・・・ケイレス2うまー( ̄▽ ̄*
修練有りだけど1匹2000くらい・・・200レベの公平AD並bbbbb
時給は300kちょい超えるくらいで一時間で1レベUPでけるb
このまま150まで時給が続けば嬉しいんだけどなぁ・・・w

ということで、一昨日!(どういう事なんだかってツッコミ不許可)
CP5クリアしてきました!(≧∀≦)
相変わらずお手伝いお願いしましたけどねb
一人じゃ出来ない駄目ッ子pq アウアウ

ほんで昨日!CP6進めようかと思ったのですが
勇者の墓に連れて行く生贄がつかまらず。。。
明日にしよーって諦めてぇー。
クラメンがCP11に行くって言ってたので足引っ張りに参加しまひた(’’

うん。足・・・引っ張ったよpq
クリック誤操作で子供?クリックしちゃって攻撃しちゃってたよ。
慌てて違う所クリックしまわったけどクリックされなかった事にはならなかったpq

せーつーねーpq
大抵お手伝いすると良い所無しな自分がホント嫌になるpq
今度からブレバリレジだけする事にしよう、お手伝いの時は!b
と心に誓う今日この頃。

つーことで、おっしまーいね!
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
