ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-12 Mon 12:05
ケイレス1でもっとも邪魔なMOBカシムシ
奴をファスゲの面々で叩いている所に遭遇。
ごめん、それ・・・俺が最初に叩き逃げしたb
ということで、せめて補助だけでも・・・
と補助していると間違えてカシムシ回復する始末。

みんなお疲れ〜とダベってるシーン。
自分ブログ用5-12-0
これを見よ。と言わんばかりに皆の前でレベルアッポー
いや、残り20kだったんですよ。
やっと135レベ。あと15レベ頑張ればADでウッハウハしてもらえるZE。


↓はリアルな日常。



母の日って事で高速平均130kほどぶっ飛ばして実家帰ってきました。
だいたい1時間くらいかかったかな・・・(’’
高速には15〜20分くらいしか乗ってないけど( ̄▽ ̄;

しかし、ウチの車そろそろ買い替えかなーガタついてきた。
だいたい3年周期で買い替えしてます。中古だし。
修理&車検するより新しく車検付きの中古買った方が安かったりする。
だって、新車の軽より中古のベンツのが安かったりする。どなーい。

あ、話脱線した。まぁ毎度の事ですがねbb

まぁ母の日って事で、
実家近くの花屋で○千円ほどの花束をブーケチックにしてもらって
実弟に投げつけました。




嘘です。実弟は蹴り倒しましたが
花束は普通に母に手渡され綺麗に活けられてます。

で、実家でごろごろ。。。
え?母を労わってないって?
ちゃんと見えない所で頑張ったってb まかしてb

たしかにDSで桃電に熱中しちゃったけどさ(ぁ

まぁ夜9時にまた家を出て10時過ぎに家に帰宅。
それからIN。1レベ上げるのが精一杯で早めに落ちて寝ましたよーてb

ということで、おしまいb
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
わあい^^。すっかり忘れてた母の日・・
親孝行ですね〜亜っちゃん♪
10時過ぎに帰宅後テイルズにINできるとはさすが><

SS、ミゼさんのセリフを飛ばしてレベルアプしてるのが
おもしろかったですw
2008-05-12 Mon 15:03 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
わぁい^^ 私も前日まで忘れてましたbb

運転に疲れて寝ようと思ってたのに、何故か身体はPCの前へ・・・立派な廃人っすwww

もぅ、あれですよね。
誰が何か言ってても関係なし
Going my way万歳!!!!(程々にねbw
2008-05-14 Wed 01:59 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
