ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-07 Wed 10:53
昨日のSSではないけど。DOPで遊んでた時のSS
この日は紙sが一時帰宅ということでメインにて、ちょっとだけIN
あまりに面白い絵だったので、撮りながら爆笑してましたw
自分ブログ用5-07-0


はてさて、昨日の出来事。
昨日は超絶に頭痛、腹痛、吐き気の三重苦(’’
たぶん日頃の疲れかな・・・

いや、活字を見すぎたせいか!
昨日久々に小説買ってハマって、いっき読み。
いや、これもどうでも良いね。

まぁそんな状態でもテイルズにIN
テチ子でケイレス1で頑張るぅぅファイト-!!(ノ゚д゚)八(゚Д゚ )ノイッパ-ツ!!
自分ブログ用5-07-1
レベルも無事1レベ上がり
レアも「やっちもない(岡山弁で、しょうもないって意味bw使いたかったwww)」もんばっか
落ちようかどうしようか迷いながら狩る事5分。

チロリーン

自分ブログ用5-07-2


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

久々に嬉しいレアGETw
後で調べると4,36からタランチュラより魔石が落ちるようになってたのですねw
嬉い誤算♪ 本当はゴージャス系でたら良いな〜って狩ってたからw

という事で、おしまいw

↓はリアルな愚痴?




今旦那の姉が入退院を繰り返してるため、義姉の子供を預かってる状態です。
4児のママ状態ε-( -`Д´-;A)
その為・・・ってわけじゃないけど、ちょうど仕事辞めた所だったし・・・。
収入も無くなるのに出費そのままって訳にもいかず、
自分の子供を保育園に通わすのを辞める事にしました・・・可愛そうな事したな・・
(因みに義母も入退院を繰り返してる為頼れる状態ではない)

一緒に住むことは子供にとって刺激になってるようですが
どうやら下の子にはスゴイストレスみたい・・・
「遊ぼう」と誘われるとすごく憂鬱な顔で諦めた顔する。。。
3歳のする顔じゃないよ・・・。゜(>д<)゜。

それも、預かってる下の子の正確が根性悪いというか性悪というか・・・。
何か気に入らなければ直ぐに、すねてキレてハミ子するんっすよね。
でも大人には良い子の顔するんです。すぐ分かる嘘も平気でつくんです。。。pq
ゴメンね・・・おばちゃん隣の部屋から現場見てるんだわ・・・><;

お姉ちゃんが入院している間に再教育かな〜って考えてるけど
自分の子のように扱えば本人が
「私○○ちゃんの子じゃないで!○○ちゃんが私叱ったらあかんやろ!」
・・・本気でシバキ倒そうかと思った^^
「あほか。大人が子供叱って世の中の厳しさ(?)知るんじゃ!ケツだせ!」
と言う事で、結局対応は自分の子と変えません^^w

てゆか世の中の大人がねぇ、他の子やからって口出しせんと叱らない社会がおえん。
何をしたらダメかちゃんと大人が教えないとダメっしょ〜。
そういう社会で育った
旦那の兄夫婦と暮らしてた時は嫁さんと反発しまくってましたけどね(’’
一緒に暮らしさえしなければ、スゴク仲良いんですけどねw

なんにせよ、子供って本当むづかしい。。。
今、母親と一緒に入れない不安があるだろうから
余計な所を刺激しないようにしようと思いつつ。
でも自分の子と変わらない扱いをすれば
それはそれで刺激しちゃってるのかな〜とか。

私が自分の子のように愛情注げばオールオッケー?

取りあえず、4人とも人の痛みに気づき、分かる子になって欲しい。
だから私の叱る時の言葉は殆どこれから始まります。
「ママもまだまだこれからだけどさ、なぁ考えて?それをされた時の相手の気持ち」
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
いきなり4人に増えるとは><かなり大変だと思います。
うちの姉も3児の母ですが、まあいつもケンカの絶えないこと・・
しかも亜っちゃんも場合は、義姉のお子さんを預かってるんだから
想像するもすさまじい毎日なんだと思いますv-19

子供も大人もどうすればいいかわからないですね。
亜っちゃんの言ってるとおり、人の痛みがわかると
相手に優しくなれる。
愛情注いで、わかってくれるとうれしいですね♪
無理しないでがんばれ亜っちゃんっ!

そして息抜きにテイルズへ・・(’’
P.S 先日のBBQお疲れ様でした〜^^。
来てくれてほんとにうれしかったです><また会いましょ〜うv-22
2008-05-07 Wed 11:47 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
No title
今日も早速挫折しかけました。゜(>д<)゜。

励ましの言葉有難う御座います><
適度に頑張りますよ〜^^w

次回リベンジできる機会があれば人見知りリベンジ!wしますw
2008-05-07 Wed 19:20 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
