ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-05 Mon 10:42
こんな日もあっても良いと思うんだ(’’

昨日はテイルズにINしたものの、疲れですぐにログアウト超爆睡してましたw
サブテチ子がお世話になっているクラブ
NIPPAIさんのオフ会に参加させて頂きましたですます><

ですが、自分人見知りの為会話に積極的に参加することもままならず(’’
いや、多分超渋滞にハマり参加が遅れに遅れた事も原因のひとつか・・・。
子連れで行ったのも痛かったかな( ̄▽ ̄; 
追い掛け回しすぎて筋肉痛です。でも腕が筋肉痛なのは何故。
なにより睡眠時間3時間というのも・・・(言い訳多い)

てゆか、ほんとブサイクでごめん!(ぁ

ともあれ皆さんを眺めてるのはとても楽しゅう御座いましたw

次回こういう機会があって、参加できるようなら
今度は山陽乗ってく・・・(’’
そして、人見知りを軽減させとく!ww
気をきかせる事もせず、アフォでごめんね><
しかも子供野放しでスンマセン!!
皆になつきすぎ!!wwwww

取りあえず一番ギャップがあったのは・・・誰とは言わないけど・・・
もっと癒し系かと思った!!!!wwwwwwww
普通に格好良いお兄ちゃんでしたなw

あとMな人がSな嫁さんのデコパンチしてる所を見逃したのが悔しいZE

ということで、おしまーーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
おはようございます^^

その「もっと癒し系だと思った」方に告げ口してしまって申し訳無く^^;
私の方こそイメージ違ってそうで今更ヒヤヒヤしています^^;
デコパンチの瞬間を目撃したのはどうも私だけだったらしく、写メを撮り損なったのが心残りですww

あっちゃんは「みちんの肉(ww)」をお渡しした際に
「あざーす」と仰ったのを聞きつけ
心中「あっちゃんだーー><」と拍手喝采していました^^

ともあれ、皆さん素でNIPPAIそのまま^^
とても楽しい1日でした^^

追伸:カフェからINした際に、お会いした癒し系wの方に
またしても「あっちゃんも昨日の事を記していらっしゃいます^^」と
申し上げましたらご覧になられたらしく、とてもウケていらっしゃいましたよ^^
2008-05-05 Mon 11:19 | URL | アナ #64TjWBNY[ 内容変更] | top↑
BBQ
私の秘書より密告がありましてこちらにお邪魔します^^

おはようございます^^
昨日はお疲れ様でした!
炎天下の中、非常に楽しく過ごせました。
亜っちゃんにおかれましても、あれほどおとなしい方とは露知らず、意外な一面を知りました^^

楽しく過ごせましたでしょうか^^
私は二人のちびっ子に遊んでもらいましたので。
それにしてもやはり子供は正直でわかるんでしょうねwww
てか、癒し系のくだりなんですが、期待を裏切りましてすいません><
褒め言葉と受け止めても?ww
んなわけないかwwww

ではまたその確認はナルビクででもお聞きします。

帰り道もハプニングが発生したとかで、さぞお疲れになったことだと思います。
私も老体に鞭打ち、お仕事しております^^
明日はまたお休みにしておりますので、ゆっくりすることにします。
あ!お師匠さんに会いに兵庫氷上に行くんだった^^;

では、またやりましょうね^^


     よしおか

2008-05-05 Mon 16:18 | URL | 癒し系と思われていた人 #-[ 内容変更] | top↑
No title
v-22アナさん

いつSパンチを繰り出すのだろうと、チラチラ盗み見してたのに
結局見ることは適わなかった・・・残念!w
後から聞くと皆の見てない所ではガスガスやられてたようですw
さすが師匠(*ノノ  (ぇ

ほんと、人見知りスミマセ・・・w
唯一の発言が「あざーっす」・・( ̄▽ ̄
もうちょっと慣れれば頭のネジ飛びまくってたかもしれないですww

しかし「みちんのお肉」は普通に聞くと怖いですねb
そんなら私のお腹の肉も食ってくれ!!みたいな(ヲイ

アナさんのイメージは。。。まんまでしたwww
自然に気を使える姫・・・!(って言ったら否定するのよね(’’

v-22吉岡さん

なぬ、密告だったのかww

お疲れ様でしたw 何もやってなくてスミマ(ry
皆さん眺めるの楽しかったです!!w
良い年して人見知りとか・・・ちょっとねぇ・・・ですよね!w
子供達も懐きすぎまして・・・( ̄▽ ̄;

「癒し系かと・・(ry」は・・えと・・・ほ、誉めてるんですよ!!www
期待裏切るとかは無いですww 
マスタかっけ!!こんなパパが良かった!!ww
(フォローじゃないよ、本心ですよb)
2008-05-05 Mon 18:21 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
No title
初カキコです^^
昨日はお疲れさまでした〜^^
亜ちゃんが、スグそこに住んでる事が衝撃でしたw
そして、帰りの事件に大爆笑させていただきました><
そして、期待を裏切ったのは私もそうでしょうねww
にしても、おチビ2人はかわいかったですね><
特に下の子には驚きましたがw
今度はTW並にからんでくださいね^^b
2008-05-05 Mon 20:04 | URL | 優那パパ #-[ 内容変更] | top↑
No title
v-22パパさん

初カキコあざーーーっす!!
ホント・・・ねぇ?なんで淡路島に到着してるのか・・(’’
あれ?私方向音痴だっけ?!?!(知らねーよ、ってねb)

パパsはある意味まんまでしたb だから何となく
「あ、パパsは彼だ」と確信がw 
チャットの喋りとリアルの雰囲気が同じww

子供は大変お世話になりました・・・w

今度機会があれば頑張ってウーロン茶で酔っ払いますね!!w
2008-05-05 Mon 22:39 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
