ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-02 Fri 07:40
自分ブログ用5-01-0
海・・・か。。
やっぱこうなると隣に女が欲しいなぁ
現地調達(ナンパ)すっか。
自分ブログ用5-01-1
よう姉ちゃん。
お前、その乳犯罪だな。
おいらと一緒に○○○○しなーい?
(ナンパする時のセリフが思いつかなかった)

そして、この後に銛(?)に刺されましたとさ。








ということで、最近小遣い稼ぎにパレンシア1か囁き1で狩ってます。
狙うは黒真珠!結構すぐ出ますし、被ダメは1なので
一日1m~2mは楽に稼げますね♪

そろそろ装備もレアドロ&クエ用品では辛くなったのでフリマをうろうろ。
片手には頑張って溜め込んだ5m握り締めて。

ある程度レベル高くなっても使えてレベル制限ないやつ・・・。
お蝶仮面800kにてGET!

後鎧とかも欲しいけど4,2mじゃムーリムーリ
ということで、お蝶仮面だけにして後は45レベまでこのまま!

45になったらジケルに貢いでパイレーツもらって・・・。
50になったらライディアのアロナに貢いでレタス羽もらうんだからぁ!!!
自分!ふぁい!おーーーー。
鎧は62まで28鎧で行こうとムチャ考え中wムフw
62になったらラセット欲しいけど、ここの鯖は高いのだろうか・・・。
正直メインのいる鯖ではないから宝箱とかの課金はしたくないなぁ~w

だって、この鯖で大物出たらメイン捨てそうですものwうはw

あ、あと今日からガフクエ少しずつ消化してます。
20レベ↑なので虫退治からですが、水晶入るなんて自殺行為さ。
ということで混乱1にてせっせとアレネの骨集め。
頑張って自力で200個集めたよーbbb

虫退治も終わったので本題の?ガフクエ?
いや、両方ガフクエだけどさ。
アジダハカの羽はBOTが落としてるのをせっせと集めつつ
死にそうになりながらも集める。
トラ皮は↑と一緒(´▽`)
モンクスの毛も試練1にてBOTが落とし(ry

問題はムス角。
試練2とか死にますから^^
決死の覚悟で挑んだら2個集めただけで昇天したってばよ^^

ということで、もったいないけど・・・もったいないけど・・・。

叫ぶ:求)ムスケルの角@188 出)Seed


150個集まった~♪200kくらいきえた^^
明日も黒真珠頑張って出す!w
2個出したら今日の1mの消費なんておつりがくるZE!
自分ブログ用5-01-2

ということでレベルあっぽー(リンゴじゃないよ)

てな感じで、おっしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
