ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-28 Mon 00:37
廃人は廃人なんです。
俺=廃人。おk?


キャラ作っちゃったwwwwwwwwwww
自分ブログ用4-27-0
ジョシュですよ!ジョシュ!
なんか最初超弱いけど根気良く育てればめちゃ強いジョシュです!
200まで育てれるかも微妙だけどwwwwwww

でも今日一日で
自分ブログ用4-27-1
23レベまで上げました。
ん?メインと同じ名前じゃなーい?と思いません?
さらにアップ

自分ブログ用4-27-2
鯖・・・違うんです(’’

ティア鯖にピンがいて、トレ鯖にシベが居て・・・。
アカウント覚えてないけど他鯖にも色々作ってる私で御座います・・・。

違う鯖で始めるのって結構面白いですw
物価違うし・・・何より、普通にサブ作るよりも大変!w
装備もお金も何にもない状態ですから、必死にゴミ拾いw
人のぶんまでガッツリ拾ってますw
ほんで、今までの自分を知る人いませんから、ある意味ノビノビww

今日だけで300k溜まったZE!(少なっ!!
すんごいすんごいガフクエ&黄金クエして楽したいZE
明日中に50レベいくぜ(絶対無理
課金か!課金なのか!ポイントないぜ!
コンビニまで行くのも面倒臭いぜ!

たぶん50レベ当たりから、また課金の虜になる事だろな・・・w
まー最低でも100までは育てるよ!1週間であげちゃる!

という事で、おしまいw

別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
