ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-26 Sat 04:17
今日はなんだか色々有った・・・筈です。
紅玉&海底に篭ったけどカスレアばっかだった事なんて気にしない!

だってクライベの夢旅行で4m近く稼げたからbb
久々にまともなクライベ開催されました。
紙sが海を渡ってからは初めてですね^w^
夢売りにも早々につけて、珍しく順調な夢旅行でしたw
自分ブログ用4-25-0


クライベ後。
ミゼがとうとうロードインクリ入手したことによりAPW公開インクリアジトで決行
自分ブログ用4-25-1
光がくるくる回ってるところを瞬き&SS撮るボタン確認のせいで見逃した・・・。
成功しちゃったYO 人の事なのに涙出そうなくらい嬉しかった・・・。

ということで、聖ハサミを急いで購入。そして合成。。
ファスゲで聖羽保持者2人目となってしまいました・・・。
嬉しい限りです><。   あぁ、私もKBW欲しいZE。

自分ブログ用4-25-2
急いでアイテムアートしたためハートがいびつだけど気にしない。
ホントおめでと!

この時、クラメンが要塞のため少しの間レンタルされてしまう事に。
役に立って帰って来いよ!良い女になって帰って来いよ!
と見送りました。
まだグチグチ言うのか!と思うかもだけど、あの騙しは良くないぞ。
他のクラメンが引退するって言った時どんな気持ちだった。
サブマスが休止するといった時どんな気持ちだった。
その気持ちを嘘ついてまで、人に味合わせる事の何が面白いんだ。って思ったよ。


と、ここで報告。
土曜日は約束もあるためINしますが
ある出来事により日曜日から、暫くの間INしないと思います。
サブとかではINするかもだけど。
その出来事は↓の続きを読むクリックしてください。
正直読んで気持ちの良いものでは無いとは思いますが。。。


読んじゃうの?読んじゃうなら反転プリーズ↓

ある約束・・・というか、計画を二人で考えました。
ただの口約束と言われれば、それに過ぎないのかもしれないけど。
それを実行するのも許可とりました。相手はノリノリだったと思います。
むしろ、自分では恥ずかしくて出来ないから、やらせようとしてる感じでした。

いざ実行すると、表で攻められました。
別窓で
「自分もして欲しいって言ったじゃない。どうしてこんな言い方なの?」
と聞くと。相手は
「私、こういうキャラだし。ノリやん♪」

・・・ノリで私は最低な烙印押されました。
私は、嫌がってる人の写真を加工しネットに上げて人に触れ回ると。
そんな最低な人間だと判断されるのに十分な行動をとりました。

今までにも「こんな発言したら面白いんじゃないん?」と言われ
恥ずかしくて言えないんかな~って思いながら変わりに発言してきた事もある。
それも『ちょっとなぁ~』とか思いながらも、まだ許せる範囲だった。
でも、今回のは酷い。

全部受け止めて、そのまま流してた私も私だ。
って思えるようになるまでINしたくありません。
今はどうしても、良いように使われた!としか思えないので。。。

というか、この状況でテイルズをプレイするのは本当に辛いんです・・・。


ということで。
暫く私が安定するまでINは、ほとんどしないと思われます。
とか言って案外すぐだったりしてねーwwwwwww

あ、因みに。謝罪は既に頂いてます。
ただ、自分の気持ちだけの問題です。

あぁ・・・おかんの手料理食いたい・・・。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
やった事が正しいかどうかはわかりませんが、
亜良希さんはいい人だと思いますよ?
世の中にはいろいろな人がいます。どうせネットだから・・・とか、軽く見てる人も多いです。
亜良希さんはここまで考えてるんですからそれはすごい事です!!^^
メインを暫くやらないのはそうとうな覚悟だと思います><
僕の意見は第三者からの意見です。本当は首を突っ込んではいけない事かもしれないです。。。

どうか気を悪くしてリアルに影響がないようにしてくださいね><
2008-04-26 Sat 12:38 | URL | フロート #-[ 内容変更] | top↑
No title
コメントありです><

良い人かどうかは・・・Sですし!w(関係ねぇ)
今みんなの優しさがホント身に染みてます・・・;_:
皆して、おばちゃん泣かす気なんだからぁ!w

相手からは謝罪もらってるので、気は悪く無い・・・というかなんと言うか?w

でも、ホント心配させてもてスミマセン&有難う御座いました^^
2008-04-28 Mon 00:19 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
No title
まぁ・・・あれだ
よく分からないが いつでも良いから気持ちが落ち着いたらINしてくるといいb
とりあえずこれしか言えないけど
帰ってくるのを待ってるよ^^
こんなことしか言えなくてスマン<(_ _)>
それじゃあ失礼しました〜 ノシ!
2008-04-28 Mon 16:36 | URL | バルムング #BfBnVnA.[ 内容変更] | top↑
No title
おぉ〜^^ バルさんもコメあり><。
あ・・・涙が出ちゃう・・・だって女の(ry

正直気持ちは落ち着いてきたb
なんとか、自分の責任だと思えるようにもなってきたb

今はINするのに躊躇というか何と言うか・・・ねぇ?
(はっきりしないヤツでゴwwwメwwwンwww)

取りあえず皆が私の存在忘れる前には帰るしb
え、もしかして明日には忘れてるとか?イタイなー

でも、本当コメありがとねw
2008-04-29 Tue 02:34 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
