ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-23 Wed 15:40
自分ブログ用4-22-0

時々テチも頑張ってます。
狩り途中で「猫~にゃ~ヘルプ~」と緊急任務がはいったのでメインにチェンジ
真珠を集めているらしく自分の真珠も引っ張り出しとくねwといいつつ放置(マジゴメン)
きょ・・・今日は引っ張りだしとく!!w
この後リアルで用事が入ったため、メインで放置。
またサブにCCして上げ狩りする予定がクラブに人が増えてて楽しくなってたので
CCできなかった( ̄▽ ̄;
そういう日もあるよね!

という事で、続きは「続きを読む」をクリックぷりーず



メギ鞭GETばいたしました♪
自分ブログ用4-22-1   自分ブログ用4-22-2
後ろにミゼが隠れてます。         こっちね↑
合成失敗品とはいえ、魔石30m時代より下気味の価格。
しかもアビ付き♪ヒャッホイ♪
これで背中装備も揃えば名前に恥じない廃人もとい覚醒さんですなw

そういえば何人かにモヤモヤ出さないの?って聞かれたけど・・・。
低火力すぎてモヤモヤ出すのハズイんです(*ノノ
与ダメで5k↑いくのってさ・・・
ダーティー&ダイズなんとかしか無いんだもん*゜(PД`q゜)゜*。

そそ、大事な事忘れてました。
本日より、紙さん代理でサブマスとして入られた『しろあた』さん♪
自分ブログ用4-22-4
これで、マスタ・サブマス共にボリス。
私は、よくFCなどで絡みまくってましたww
ノリ良い人だよ!w そしてイジりやs(ry

ということで記念(?)にビックリ箱大会。
5人でやったけど、皆しょぼかったZE!
てことで、大物退治しようZE!って話になって尻尾探し。
沸いてませんでした(’’
因みにマンティスには戦闘者確認されたためパッス
猫も探しにいったけど居ない。*゜(PД`q゜)゜*。

仕方ないので
確実に大物倒せる塔に突撃!(隣の晩御飯はログルベグルの足肉でした)
チーム名にすっごいツッコミいれたかったよ!www
むしろ。。ある意味羨ましかったよ!w
はにーーーーかむばぁーーーっく!щ(゚Д゚щ)カモォォォン 
自分ブログ用4-22-3

ミゼ・バルさん・マキさん・しろあたさん・私・愚弟拓哉で激闘しましたw
因みに拓哉は近づくと即死b  (マキsが数回撃沈してたのは秘密の方向?)

という本日でした。おっしまいw
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんw

すまんな!www
みんなのブレレジとヒールに気をとられると自分のほう忘れるひとつのことしかできないアフォで!w
まぁその辺は亜sのカヴァーでおkw(ォィw

チム名!?ハッハッハッハ(苦笑w
い、いいだろー(棒読みw
ごめん。これ以上コメできそうにないぜ!(ぁw

ってことでメギおめでとう^^
これからも(クラブのために)キリキリ働いてね^^bw

そいではっ
駄文ですが、失礼いたします^^;
2008-04-23 Wed 22:57 | URL | まきでぃえる #zIGSh4tU[ 内容変更] | top↑
No title
え?カバーしようがないZE!wwww
テチは自分も育てて初めて分かった難しさbw
わかるよ!その気持ち!!www

うん、ほんで、メギおめでとコールさんくすw
でも次の日には215武器実装されるという、俺涙目^q^

まぁ、215武器ドロップされても、俺どうせ装備とか一年後くらいじゃないと無理だから。
メギで踏ん張るよーーーーwwww
2008-04-24 Thu 02:49 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
