ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-21 Mon 15:40
レア率2倍?ナニソレ

自分ブログ用4-20-0

ネ○ソンの罠にはまり、幸運買って ケイレス2に篭ってました。
ま・・・ドロップなんて有るわけ無いYO!
水晶に篭って BOT Vs 俺 とかしとけばよかった!!w
多分一日で3m↑は稼げてた気がする。。。チクショ

と、二日を無駄に過ごし~
最終日はレアなんてしるか!こうなりゃサブの経験値さ!
ということで、テチ子でIN。本日の生贄は愚弟、拓哉で御座います。
自分ブログ用4-20-1
修練買うポイント無いので効率微妙だったけど
二人で狩ると早いし・・・飽きないし・・・( ̄▽ ̄;
なんとか、ケイレス1で手動UPまで持っていき旗に飛びました所
メインのクラブマスタが居たので絡む。
自分ブログ用4-20-3
キュアかけたらモヤモヤとれないかな~って思ったけど無理でした。
(その前に、何故そう思った)
反応無いのでこんな結果に・・・
自分ブログ用4-20-2

残念です・・・(何がだ)

という所でオメメ限界、ログアウト~なTWライフでした。
おっしまぁぁい
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
私も罠にはまったクチです。まんまと・・・
でも、経験値の面はうれしかったですねv-91
んで、拓哉さんお久しぶりに拝見〜〜〜♪
ファスゲイエロー以来カモです^^。

最後のSS「癒せてますか?」が気になりましたぜb
2008-04-22 Tue 17:14 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
No title
修練なくても十分おいしかったから節約になりましたwww
愚弟は最近頑張ってるみたいで、チャクチャクとテチのレベル抜かれましたb

最後のSSの「癒せてますか?」はヒーラーsに向かって言ってるつもりだったのですww
2008-04-22 Tue 19:53 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
