ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ネタバレ覚醒クエスト
2008-04-12 Sat 13:08
最初に、お礼を言わせてください。
情報を教えてくださった、菊池さん、ジンさん、紙さん。
アイテム集めるの手伝ってくれた
ミゼ、拓哉、、マキさん、クルルさん、そして紙さん、ジンさんw
色々応援してくれた、クラメン&NIPPAIの皆様。
ココの所、自分本位のレベル上げで人の手伝いとか、そっちのけだったけど
優しく見守ってくださった沢山の方々。

皆様の協力の元、無事覚醒できました。
本当に有難う御座います。

これからが試練なのかな〜と思いますが
やっと一段落できました。
皆様の協力が無ければ、まだ覚醒は遠いものだったと思います。
それが、目標期間内に達成できた事、嬉しく思います。

本当に本当に有難う御座いました!!
これからも宜しくお願します><


ということで、続きを読むからネタバレ覚醒クエスト

自分ブログ用4-12-0

まず最初にナルビクのロングソード?に話かけ
賢者の石×10を渡します。
買いあさった賢者×10・・・30m・・・渡して終わり・・・><。

次は混乱9で話しかけろと言われるので移動。
自分ブログ用4-12-1
話かけると、30分内にバットブロウ50匹倒せとの事。
自分ブログ用4-12-2余裕ですね。
15分持ち時間残してクリアしました。
ここで一つ注意するとしたら、完全オンステージでは無い事・・・。
普通に狩りしてるプレイヤーさんが居ます。
食い残しなどの無い様に気をつけなければダメですね^^
自分のミラは火力無いので時間内に出来るか、めっちゃ不安だったのですが
全然余裕なので、もし他に不安に思ってる方がいたら、安心して良いと思いますb
50匹倒し終わったら、ちゃんとロングソード?に話しかけましょう。
話しかけずに旗に飛ぶとか無いようにw

終わるとまたナルビクに飛びロングソード?に話しかけ
怠惰の石×10 混沌の酒×10 を渡します。
あんなに苦労して出した酒も・・一瞬・・・。総額600mですよ・・・今・・。

すると今度は試練4で話しかけろとの事。

話しかけたら、イベントゾーンが出るので入ります。
チームを組んだまま入るとイベントゾーンが消えてしまい
一回MAP外に出なければならなくなるので非常に面倒くさいです。
そして入るとワルッピをヤれって事で
こんな感じ自分ブログ用4-12-3

サムネイルですので、クリックして見てくださいな。
ここの攻略法は、見つけたらCtrl押して攻撃。の後放置でおkw
楽勝ですねw見つけるまでが面倒臭いですが、そこは気合でw

ワルッピ倒すと自動的にDOPのステージに飛ばされます。
自分、DOPめちゃくちゃ不安でしたが、めちゃくちゃ弱いので
クロエの状態異常さえ気を付ければ余裕です
自分ブログ用4-12-4
一番端に走っていきそこで数体相手に戦います。
クロエが寄ってきたら反対側の端に逃げ、そこでまた数体相手に戦い
クロエよってきたら、また逃げる。。。の繰り返しで余裕でした^^
ジョシュの命中がちょっと高いのと、シベ、ボリの攻撃がちょっと痛いくらいですね^^
自分の総Aは275で、殆ど回避してました。
総X268で、必中してましたよ〜。これより、下でも結構余裕だと思いますw

ドロップする玉類は全部拾っといてくださいな〜w

DOPを倒すと、また自動的に墓のステージに行きます。
ここで一段落ですね^^
この部屋からは出入り自由です♪
ロングソードに話しかけて出るのはダメだYO!

まずナヤの墓クリックで黄泉の死者を覚者の証GETまで繰り返し倒します
自分は一発で出たので、GETするのは難しくないかと思います^^
自分ブログ用4-12-5ただし数がウザイ

玉が出たらGET忘れるべからず。


次はテチの墓クリックでうらめし姐さんを撃沈させます。
自分ブログ用4-12-6これも数がウザイ
うらめし姐さんの攻撃は痛いのでHPに注意してねw

次はルシアンの墓。メインのリッチ戦です。
沢山の方からの情報提供により
一度の撃沈もなく20分ほどかかりましたが無事終えました^^

まず左上に待機
自分ブログ用4-12-7

ミラでの戦い方になりますが、気合。または鋭い眼光。
を発動させながらルシの墓クリック。お勧めは鋭い眼光です。
上手くかかれば、回避のアイテム使わず、リッチと応戦できます。
墓をクリックしてもリッチが沸くまでに時間が多少ありますので
鋭い眼光かかってなくても回避アイテム使う時間は十分にあります。
2体沸いたら出口にGO。1体なら足元にアイテムを投げ重なります。
自分ブログ用4-12-8
自分はこんな状態でして
重なってるかどうかも正直不安でしたが、これでも重なってるようです。

ここから右クリックだけでの攻撃となりますが。
お勧めはカードですね。多少火力弱く見えますが
数で勝負です。バイとヴァイパー、クレージーヴァイパーでは
削れる速度遅かったですbbやっぱ数ですね。
カードだと動くことも無いので^^

15〜30分間右クリックだけで耐えます。根性です。
たまにクラチャで遊びます(てっへw
リッチを倒し終わると他の墓にお供え物をば(−人−)ナムナム
するとDOPが生き返ります。ナンデストー( д ) ゜ ゜

その後、ロングソード横に有る器右に、先ほど拾っといた銀の玉?石?を投げ入れます。
自分ブログ用4-12-9

するとステージクリア!やったぜイエィ!

と、自動的に自DOPの部屋に移動されます。
正直、ここ超気持ちいい・・・wwww
我慢していた左クリック全開でコンボつなげボッコボコにしちゃってくださいwww
自DOPも弱いので楽勝でっすよーーーーんbbbbbbbbbbbbb

倒したらまたしてもこんな器の左に先ほどドロップした鉄の玉?石?を投げ入れます。
自分ブログ用4-12-10

すると↑の画像で右側に白いポータルが出ています。
その中に覚者の証を投げ入れます。


するとイベントに入りステージクリアの文字が♪
自分ブログ用4-12-11

これで終わりです。


すごい不安で一杯で挑んだクエストでしたが、
周りに経験者さんが多く色々アドバイス貰えたお陰で難なくクリアしました^^
改めて、もぅ一度。

皆様、本当に有難う御座いました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
本当におめでとう^^
おめでとうございます!

亜sの覚醒を心待ちにしてたんで、私もすごく嬉しいです(人´▽`*)
本当におめでとうございますv
(全くお手伝いできなかったんですけど…w)

お疲れ様でした^^
そしてこれからも新たな目標に向かって頑張ってください^^
(私もがんばらねば…)
輝いていらっしゃる亜sが素敵ですよ〜><bw

そいではっ乱文ですが失礼いたしますw
2008-04-12 Sat 21:17 | URL | まきでぃえる #zIGSh4tU[ 内容変更] | top↑
No title
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

輝いてるかどうかは正直微妙ですが・・・( ̄▽ ̄;
覚醒してしまい、一つの目標クリアしてしまった事から
次の目標が無くフラフラしてしまいそうですが・・・
取りあえず、紙s帰還するまで250↑にしとく&テチ育てて
クラメン強化って目標で、できたら良いなw

これからも宜しくね〜><
2008-04-13 Sun 13:26 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
