ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-09 Wed 10:37
マキディエルしゃん
お誕生日おめでとぉぉぉw


自分ブログ用4-8-1
コレ本日のメインですよー

なんだかマキs色々お誕生日プレゼントもらってたけど、総額いくらいになるんだろう(下世話
気になるけど、みんなの気持ちだから聞きたくないような・・・w



ということで、他の記事は 続きを読む で。

今日も元気にADツアーでーす。
自分ブログ用4-8-4
はーい、アンコウさん、こちらですよー。
自分ブログ用4-8-5
ストップストップー、ここで暫く待機ですよー。




集めすぎな。実はこれ、まだ画面外にもアンコウさんいっぱい居たりして☆
本当、最近量集めても死に難くなったなぁ♪(といいつつ、1回撃沈してのは秘密)自分ブログ用4-8-0
そして涙の出そうなPOT消費量

自分ブログ用4-8-6今日もなんとか1レベUP

現在237歳。着実にレベル上がってますbbbb


レベル上がった後、シノ6に篭っちゃたりなんかしちゃったりしてー。
今日はSS成功したYO!
自分ブログ用4-8-8
あ、間違えた

自分ブログ用4-8-7
こっちね

自分ブログ用4-8-9
SS撮るのに焦りすぎて発言ミス

しかし、一日2個以上出る気がしない。
でも、本日。紙さんが酒を一つくださいました><
太っ腹ぁぁぁあ>< サンクス紙さん。いつも、お世話になってます><

現在の覚醒アイテムの量
混沌の酒   :6個
怠惰の石   :0個
賢者の石   :10個
黒海真珠   :0個
生命のかけら :37個
マナの結晶 :45個
万能薬     :232個
聖水     :0個

なんだか0個の所目立つけど・・・( ̄▽ ̄;
てゆか、万能薬とか常備薬だしね・・・w
買えるものは、すぐ揃うし・・・。後は酒:4、石:10、真珠:10 か・・・。
全然じゃん!でも、頑張るよ!


おまけ。
マキさんのお誕生日おめっとSSの後
公開インクリに挑むバルさん
自分ブログ用4-8-2
不滅が
自分ブログ用4-8-3
消えた・・・。
どっまぁぁぁああああああああああい!

といでに、火雪(以後、ヒナちー)も公開インクリにてペルシアンヘッド破壊してましたw
ということで、おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
|ω・`)ぁ!亜良希さんだ!!

|ω・`)ノこんにちはぁ〜

|ω・`)私もブログ書いてるんで相互リンクお願いしますですッ
2008-04-09 Wed 11:15 | URL | ネス子 #-[ 内容変更] | top↑
No title
lω・`)ぁ!ネスsだ!!

lω・`)ノこんつぁ〜!

lω・`)早速リンク張っときますですッ!
2008-04-09 Wed 11:53 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
