ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-05 Sat 10:44
自分ブログ用4-4-0

久々にイベントいってきましたー。相も変わらずGOMIGOMIGOMI。
兜と羽は出易いみたいですね~。よく露店出てます。
でたぁw と喜んでみても使わないんだよねbw
兜は無期限レンタルで雪ちゃん行きしたし・・。羽どうしようかなぁ(’’

と、今日はマスタのCP材料集めだウェーーーーーーイ
て・・おま・・・。CP6~CP10までで使う材料全部って・・・。
まぁ、リア友だしさぁ、良いけどさぁ。スロット圧迫しちゃうじゃないか(’’
まぁ、やったけどねーーーーーーーーー。

ついでにガフクエ上級のアイテム集めるるるる~。
ほんで自分やってなかったからヤルのらぁ~。
え?これもミゼの分もの?
まぁ、ついでだしね・・・。

てことで、今日は大人しく1レベUP
でも上げしてないYO。
昨日からの貯金&アイテム集め&ガフクエで上がった・・。
現在233歳覚醒まで後一息><
頑張りますZE!ファイオーー。

て、事で~おしまーい。


別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
