ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-02 Wed 12:48
AD3にてソロ狩りしているとNIPPAIメンバ発見~
スッパルタ スパルタ。るんるん♪
自分ブログ用4-1-0
説明しよう!
スパルタとは、自分の経験値無視でモンスターをトレインし、人に擦り付けるという
一歩間違えればMPK的行動なのだ!

ちょっとやり過ぎた感もあたけど、生きてたのでOK!

昨日の教訓生かして今日は昼にイベ消費。
うん。ゴミばっかでしたけど、なにか?(逆切れ)

ということで夜は上げに集中して狩り狩り狩り。
自分ブログ用4-1-1
こんな画面なんてしょっちゅうさ


         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・




ソロで一日は辛いのでミゼ&バルs&紙s巻き込みトレイントレイン。
自分ブログ用4-1-2

・・・集めすぎな。調子乗りすぎな、俺。
取りあえず食い残し&横はしてない筈なので、OK!って事で。
横はされたけど、事故ってことで おk。

今日は2レベあっぷぅ~
自分ブログ用4-1-3
サボってた分取り戻さないとねっ。
明日もがーんばろっ!

おまけ

自分ブログ用4-1-4

ケルティカの銀行に行ったらアナナスsはっけーん。
NIPPAIさんも、メンバー全員マント着用を目指しているのか。。。
ライバル! なんつって。

おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
いやいやいや^^;
亜っちゃんのスパルタ、いつも楽しませて頂いて…はッ;もしかして私、M…?;;
今回は私以外覚醒のお二人でしたので、ペアでスパルタを受けるよりは
幾分余裕が有りましたがしかし…楽しかったですw

そしてまた、珍しい所でお会いしましたね^^
首都銀行は良く利用します^^
雑貨屋の買取りがカウル価格というのが嬉しいですよねっ^^b

猫マント、微妙な動機から衝動買いしたのですが…
ふりふりしっぽに萌え捲り、もはや手放せなくなりましたw
庶民的なミケか白&黒辺りが良いですよね^^…緑は邪道よっ><
2008-04-03 Thu 13:12 | URL | アナナス #-[ 内容変更] | top↑
No title
ド○ム宣言いただきましたー。人と○さんのゾーンにご案内〜ww
覚醒者さんが一人飛んだ後のスパルタはヤバかったっすねbbw
MPKなんてつもりは・・ゴニョゴニョ・・・

ケルティカは私も良く利用しますw
経由するのに便利だから( ̄▽ ̄wwww
経由するついでにAD土産も売って帰ったり。
おいしいですよねーwケルティカw

私は、なんと言ってもティッシュケースみたいなスノピカっす><b
猫は色違いで仲間が増えるのも魅力・・・w
緑は・・・確かに邪道っすねbw
2008-04-04 Fri 12:02 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
