ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-31 Mon 10:43
自分ブログ用3-30-0
黒翼の魔剣士sと公平しながらエルジュスsにイグニ養しょ(ry  ウマー

途中で飯オチしまして、またIN。
クラメンがイベント用のサブのガフクエアイテム集めている中KYで狩り狩り狩り。。。
自分ブログ用3-30-1
ついにきました・・・メトゥラ!!(125)
いや〜自分良く頑張ったってばよbbbbb

自分ブログ用3-30-2
勢いで杖合成。
成功。

や っ た ぁ ぁ ぁ あ あ ぁ あ あ あ あ ! ! !

杖まで黄色くなて、より黄れんじゃぃ風味
自分ブログ用3-30-3


以下 亜良希のお部屋



今日も早速イベントイベント〜
自分ブログ用3-30-4
ゼリキン。亀の時はしばらく待ってから攻撃〜なんだけど。
あまりに暇すぎてゼリキンの前に座ってゼリキン観賞。ゼリキンきれてます。
今日でたもの?ゴミだよ。


と、イベントも終わったところで雑貨屋前にて談笑してると
自分ブログ用3-30-5
NIPPAIsと遭遇。
いっつもバカ騒ぎしててスソマセソ。羽が多すぎてイッソきもい。
てゆか、俺も欲しい(ぇ

ということで、おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
v-300メトゥラ達成おめでとーーv-300
文字どおり、日増しに強くv-91なってますな
テチの黄色靴があったら、頭から足まで黄色になってしまうね><

最後のSS,雪さんが決まってる! かっきぃーe-266
2008-03-31 Mon 14:55 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
フロート
ブログ見てくれてありがとう^^
僕も訪問者リストから来たよ〜♪
とっても面白いブログで見てて楽しいです(*・ω・)
2008-03-31 Mon 20:17 | URL | フロート #-[ 内容変更] | top↑
No title
前田s>

 ありがとですぅぅ><
 とりあえず1ヶ月はテチ子このまま放置になります><。
 IN率下がるけど見捨てないでぇぇぇぇえ。
 変わりにミラ覚醒まで頑張るYO


フローとs>

 こちらこそ、お越しいただき有難う御座います♪
 テンション高いのか低いのか分からないブログでスソマセソ( ̄▽ ̄;
 また、そちらの方にもこっそりプチストーカー覗きに行かせてもらいmすねw
 その時はどうぞヨロシクですw
2008-04-01 Tue 10:29 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
