ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うす。こんつぁ
2011-11-18 Fri 15:31
ひさしぶりの更新ね。うふ

まー書くこと無いんだけどね。
てか、もう見てる人おれへんやろw
まー第三子出産したって事以外無いわな。

まー、そんな事はさて置き。またINし始めたよ。
今月の5日に要塞でろやボケって拓哉に言われてINし始めた気がするよ。
ボチボチ狩りしてたけど、先週のハッピーなんとかイベントで経験地とレアおいしかったから普通に狩りし始めたよ。
きっとすぐ飽きると思うけどw
2週間で3レベしかあがってないよ。
今週末に250にしよって思ってるよ。

レア出たからSS撮ろうと思ったけど何個か撮り逃したよ。
久々だから仕方ないね。
赤さん抱っこしたまま狩りしてたしw
とりあえず、ここ2週間で出たレアのSSでとれた子たち↓
2011-11-18

カンストするまでモチベ続けば良いなー
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うぷうぷ | 我侭、気まま、マイペース | ちょりーっす>>
この記事のコメント
この記事の一つ前がお祝い記事でしたねw
ふぬー、影に行かれているのは存じておりましたが、もうあそこまで行くのが面倒で。。stkするのが(ぇ
デリセヒでお待ちしておりますw
2011-11-19 Sat 11:07 | URL | えみ♪ #-[ 内容変更] | top↑
これが見てるんですね!

ちょいちょい要塞の時見ましたよー!

亜さんがかんすとする時呼んで下さいね\(^o^)/
だっしゅで駆けつけます!
2011-11-19 Sat 18:41 | URL | らあ #-[ 内容変更] | top↑
v-22えみさん
もうすぐカンスト一周年ですなw

50階が一番まったり狩れるから居ついてますw
ほとんどがクラブダンジョンだからstkされる心配がないぜ!w
えみさんのstkしようとメッセ覗いて見てもタイミングよくINしてない事が多いぃぃ
たまには大人しくstkされてくださいw


v-22らあさん
見てた・・・だと・・・!あざーっす!

役立たずのテチを見られてた・・・イヤン

カンスト・・・できたらねw
うん、できたら・・・できるかな
2011-11-19 Sat 23:45 | URL | 亜良希の中の人 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
