ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2010-01-26 Tue 10:31
混沌 怠惰そろった!
ブログ用 20100125

渡した!
ブログ用 20100125-1

今日の7時くらいから覚醒クエ生放送しようと思う。

ちなみにミラはレベルうpまであと6m
別窓 | 今日の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おおお・・・おめでとうございますー
私も大変な思いをして集めたので・・・

そして、ミラさんのレベルももう少しであがるんですね

後、生放送はできる限り行くようにします♪
とっても楽しみです
覚醒クエストがんばってくださいね♪
2010-01-27 Wed 09:11 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
よう
今更だけど、引退詐欺乙!

PCのハードディスクとバックアップのハードディスクが吹っ飛んでデータが全部なくなったよ。TWももう入ってないし。
TWやる場合、グラフィックボードのドライバを古いのにしないといけないから嫌なんだよね。

最近のニコ生はつまらなくなってしまった。運営が荒らし生主をつぶしていて、まじめな放送しかなくなった。あと過疎ってきてる。
最近は他の配信サイトをよく見てるよ。JustinとかUstreamとかおもしろいよ。放送も無料で時間制限もないし。時間制限がないからゲーム配信とかはおすすめ。
ただし、English only!
2010-01-27 Wed 19:55 | URL | マイケル #JOOJeKY6[ 内容変更] | top↑
覚醒したんかな?おめでとぉ〜♪(まだだったら先にお祝いしとくってことで>w<b
生放送・・見てみたかった;
ミラもテチも応援してるね!
私もテチ覚醒がんばるかな
2010-02-01 Mon 09:22 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
