ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-29 Sat 18:48
自分ブログ用3-28-0
モチベーションダウン気味。
今日は2,5レベ!とか言いつつ結局2レベ。イベントの誘惑に負けた。
明日で良いさ!と後回し。寝ながら気づくのは明日が土曜日で忙しいという事。
ちきしょwwwwwwwwwwwww
しかしイベから出ました。蒼氷の羽 ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!

根っからの廃人ライフを3日くらい過ごしたい(この際1日でも良い・・・!)

途中で某酒氏をAD3にてスパルタ。
右手死にそうだ〜〜〜と言いながら軽く喜んでた。ドMだねb

続きを読むでは、亜良希のスパルタタイム(別にスパルタってないよ)


NIPPAIsに混ぜてもらったイベント以外イベやりませんでした。
靴欲しいけど、まだ日にちあるさ!
そして、最終日になっても出ずに泣くハメになりそう
そこはさて置き

自分ブログ用3-28-1
ミゼにAD3でのデートに誘われたので命がけのデート
あ、自己回復POT買えるだけのポイントねぇ。。。
今日は一本勝負ですな。撃沈しながらもミゼに助けられ結構マイウー
ソロとは違うってだけで集めすぎちゃうのは反省〜。
自分ブログ用3-28-2ミゼだけレベUP
おめっとね〜ん。でも私もレベルUPしたかった。
残り300k。うん。メンドイから無理だ。
ペアでもウンマー。ログみたら軽くキモかった。
自分ブログ用3-28-3レベ近いから余計ウマー

AD3から引き上げナルビクをウロウロしてるとAFK中なマキs発見。
自分ブログ用3-28-4
軽く嫌がらせSS撮って就寝。

あ、ルケsの呼称考えてくる宿題やってねぇや。もぅそこはアドリブだね(超失礼)

ということで、おしまーい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
