ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんにちは。お久しぶりでっす。
2009-11-14 Sat 11:19
前回の記事は8月29日と言うことで2ヶ月半ぶりのブログになりますね。

えとですね。最近TWにINはほぼしておりません。
現在のTWの仕様やイベントでの装備ばら撒き、バグなどなどで
TWでの目標も達成する意味も無くなったような感じです。

一番楽しかった頃の仲間のIN率も良いものでは無く楽しみ方が分からなくなりました。
また新しい友達作れば良いじゃない。と思うかもしれませんが、
また同じ事の繰り返しになりそうで楽しい事を探したいとも人を楽しませたいとも
思えなくなってしまいました(´・ω・`)


たまーにINしてたりしますが、リアルで繋がりのある人に料理を作って。とか
装備貸してーなどでINしてるだけの状態です。

ということで、ここでもう・・・引退することにしました(´・ω・`)
TWはもうアンインストールしました。
装備品も残っている知り合いに譲ろうかとも思ったのですが
苦労して出したレアアイテム、作った合成武器、記念に頂いたもの
全部愛着があるので手元に残して置くことにします。

ミラをカンストさせたかった。テチを覚醒させたかった。もっと皆と喋りたかった。
心残りは多々ありますが、それを達成する事は出来る気力が無い自分が切ないです(´・ω・`)

ではではお世話になった皆様。長い間有難う御座いました。
また何か機会がありましたら宜しくお願いします。

てことで自分は生主に集中します(ぁ
て言っても私生活の方で色々あるのでニコニコ生放送主も
もうすぐ引退しなければならないんですけどね(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
た、たまたま見にきたらこんなことに!?
あまり絡まれなかったのが名残惜しいですが
間違った決断でもないと思うので、ここは快く


お疲れ様でした!


いつかどこかで何か機会があれば
よろしくです♪
2009-11-14 Sat 15:19 | URL | ジユン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
装備くださ(ry w
嘘です、ごめんなさい・・・

いろいろと大きく変わった点も多く仕方ないと思います。
ほんとに今までお疲れ様!

あなたに強制連行でTWを始めてしまった自分ですがもう少し頑張ってみますw
2009-11-14 Sat 22:02 | URL | 琥徹 #-[ 内容変更] | top↑
本当にお久しぶりです…
元気にしてるって亜っちゃんに伝えてとたくちゃんに言ったんですがどうなのか…
TW引退っていう文字を見たときはもう話せなくなるんじゃないかな…
とちょっとショボーンしてますw
本当はみんなに覚醒したところを見せたかったんだけどしゃーない
今から大体一年とちょっと位前にファスゲに加入したんだけど 後悔したことはないっす
ミゼsや紙s 亜っちゃん達には本当にお世話になりました…
今まで我がままの多かった俺をここまで付き合ってくれてありがとう
そして今まで本当にお疲れ様でした
またいつか話せることを楽しみに待たせて下さい
長文失礼しましたっ
2009-11-16 Mon 19:02 | URL | バルムング #1tRc5SdI[ 内容変更] | top↑
 最近更新されてなかったので、覗いちゃ閉じるを繰り返してたのですが。。。
覗きの更新を久しぶりにしてみると。。
引退ですか?リアル忙しいのかなあ
残念です>< 
 私もイン率低くなったけど
サブランジ君をモナレベル近くなったりと
結構イベントついでに狩りしてあげてますよ^^
まあ、気が向いたらフラっとお立ち寄りくださいね^^
また一緒に要塞とかも参加しましょう
お疲れ様〜またね〜( ´∀`)/~~
2009-11-18 Wed 11:19 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
亜ちゃん引退か〜・・・
また気が向いたらインスコして要塞やろうでw

お疲れ様でした!!
またっね〜ノシ
2009-11-20 Fri 09:03 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
うーん・・・たしかに
アップデートはろくなことがないですよねー;;
装備品って思い入れがあるから
なかなか手放せないですよね

twのほうは、おつかれさまでした!
ブログは続けてくれたらいいなと思っています♪
2009-11-22 Sun 06:53 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
色々とありがとうね!!b
亜には数えきれないぐらい笑わせてもらいました!w
お世話になりました

うおお・・・なんかカタコトみたいにしかしゃべれない;w

気が向いたときにでも、またINしてねbw
そして、また遊んでくれたら嬉しいですw

本当にありがとう
そして、お疲れ様でした
2009-11-22 Sun 20:55 | URL | KAIT #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
