ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-19 Wed 19:45
今日は朝一から免許の更新行ってきたー!!
携帯忘れていったせいで時間つぶしできんかったー!!
ていうか実は昨日から今日の7時半まで止まってたー!!w

いやーてかさ、今回は違反者講習無いと思ってたんだよ・・・
前にオバアちゃんハネたのは誕生日過ぎてたから計算されない予定だったしね。
しかしさー・・・前の免許の更新後すぐぐらいにさ・・・
50キロ未満のスピードオーバーやらかしてた・・・w
ヒドイね。うん、ヒドイよ。私orz
50キロ未満って行ってもね、40キロ以上出してた事になるからね・・・w

いやーどこでやらかしちゃってたんだろと思い出したんですけどね。
すんげー見晴らしの良い40キロ制限の所でやらかしちゃってたんですねー。
登坂車線と別れるところだったからさー
スピードだしてトラック追い抜いて登坂車線に入ろうと思ってたもんで
思いっきり加速した所で捕まったわけですね・・・。


皆様。交通法違反に気をつけましょうb

ε-(´ω`●)ハァ・・


まま、今日はとりあえず免許の更新と家業の手伝い?をチョコマカ。
晩御飯は何故か天ぷらを『揚げたく』なったので夏野菜の天ぷらをばw
食べたくじゃないよ!揚げたく!なったの!w
大根おろしとめんつゆで(゚д゚)ウマーでした
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
そんなちょっとのスピードオーバーでも捕まっちゃうんだ?
私の車のメーターは40キロでしたけど?
とか言っても無理なんかなw

私も今年更新だけど違反者講習あるや・・・。
ケータイで「運転中だからまたあとで」だけしか話してないのに
その瞬間に捕まりましたとさ(;。;

天ぷら・・・おいしそう( ̄¬ ̄
2009-08-20 Thu 10:16 | URL | ジユン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
v-22ziじゆんちゃん
いやー50キロ未満のスピードオーバーだから
実際には80キロ前後・・・?w
測定器かなんかを見せられたような気がするから言い訳通じなかったよ(´・ω・`)

なんでだろうねー、あれって微妙な所とかで捕まるよねー(ぇ
加速した所だったり電話切ったところだったり

がってーむ!

天ぷらうまかった(´∀`*)ウフフ
2009-08-20 Thu 13:20 | URL | 亜良希 #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
とりあえず
その天ぷらを俺にも
(゜Д゜)クレ

ごめんなさい…空腹でずっとボーっとしている人です
車の免許と言えば
冬に自動車学校行かなきゃいけないのを忘れてた(´・ω・`)
夏休み中ぐーたら生活し過ぎた…
2009-08-22 Sat 13:57 | URL | バルムング #E6kBkVdo[ 内容変更] | top↑
v-22バルやん
姫路までおいでませーw

まー免許は逃げないから(゚∀゚)
期限切れる前にファイトぉ!w
2009-08-25 Tue 10:14 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
