fc2ブログ
ルグ鯖にてもっぱら活動中
2009-08-16 Sun 20:41
夏風うはうはー

えーっと・・・未だに直りません・・・orz
もう10日近いんですけどねー。。。
まぁ熱は下がりましたよΣd=(・ω-`o)グッ♪
身体がダルイんと喉がイカレてるんと鼻が死んでるくらいですね。

まじ鼻ぱねぇ。
鼻切れたもん!w
鼻の穴のふち3箇所くらい!w
ま、鼻かみまくったからなったんじゃないんですけどね。

鼻水ってさ、すごい粘着質なのない?w
もうー固形になりそうな鼻水w
あればっか出てきやがりましてねー。
暇があったらティッシュ丸めて鼻の中グリグリしまくってたら切れたってスンポーです。
ついでに中の粘膜もイカレましたw
粘膜からさー汁でまくってさーwもー鼻ん中パリッパリw
ほっとかないと治らないから放置してるけど・・・ほじりてぇぇぇ(下品

まぁ、そんな調子ですが程ほどにTWにもINしてましたYO
テチ2号機今103レベですたい。やる気なくなってきたーwww
このテチが私のサブだと知ってるのは3人だけ!w(ウチ一人は旦那)
出来れば内密にお願いしたいもんですw

まーこれからは・・・IN率減ると思うよ!(ぇ
ちょっとニコニコの実況にハマりまくって抜け出せない・・・w
ホラーゲームの実況楽しすぐるwwww
叫び声に(・∀・)ニヤニヤ
いやー・・・じゃぁ見てくるわ!www
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
キッツイねそれ(><;
風邪ってそういう二次災害来るよね・・・w
俺の場合、ありえないぐらい寝続けるからゲームが進まな(違

うむ!また是非とも誘拐してください(ぁwww

バイトがね・・・
まだ見つかってなかったり・・・w
というかまだ探してない・・・(ォィ
2009-08-16 Sun 23:52 | URL | xKAITx #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
 風邪たいへんそうね><鼻が痛そう お大事にー
あ、そうそう前田さんが「センゴク」でアミティス要塞申請されたんですって^^ブログに載ってました 当然亜ちゃんも参加ですね(半強制的にw  同窓会みたいですね^^またワイワイ楽しくやりましょうかw
2009-08-18 Tue 09:52 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
こんばんわ〜^^
お久しぶりです。
今日からネットつないだので
明日からTW復活します^^

風邪ですか〜><
あまり無理せずお過ごし下さい。
暇な時絡んでやってください^^
でわ またねw
2009-08-19 Wed 18:58 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
v-22ランちゃん
治ったZE!
もう鼻ほじりほうだい!(下品

おう!また誘拐するさ!
首を洗ってまっとけ(`・д・´)9m ビシッ!!


v-22るる嬢
あれ?半強制って文字が見える・・・強制の間ちg(ry
うん。参加させて頂く予定ですよb
ただテチで行くかミラでいくか・・・悩む〜w


v-22はにぃぃい
こんばんはっ!
久々だね〜〜><b
TW復活おめ!wまた遊びましょうb

無理はしないけど無茶はするよ
だって、それがファスゲクオリティー(´ー+`)キラッ
また遊んでちょb
2009-08-19 Wed 19:32 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |