ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-08-04 Tue 08:30
ねーむーいーぞぉぉおおおおお

テチ2号機の育成も順調です。
一昨日昨日で63→77レベまで成長しました。本当は80にしたかった・・・が
右手の中指を久々に包丁でズパっとやっちゃったw
クリックする時に肉がパカパカします(´・ω・`)
そんな傷にも負けず

ネオテシス行ってきましたΣd=(・ω-`o)グッ♪

今日の犠牲者は、あおちゃんとパピー♪
まぁ例のごとくSS取り忘れたんですけどね、ええ。
ほぼソロ生活してるせいかSSという昨日を忘れております。
痴呆かもしれません。ええ。

まぁアレだ。
高レベさんいると早ぇわw

まぁ私の攻撃はミスミスミスミスでしたけど?なにか?
テチじゃなくてミラで行けばあたるんだろうけどね。
多分真っ先にちぬw


とりあえず、昨日は久々いのパパさん節を見せてもらいーの
あおちゃんの癒しオーラに癒されーの
拓哉うざいーの
楽しかったよ!

もっと大人数でも行けたら楽しいのに(o-ω・)(・ω-o)ネ-


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
おひさですー
昨日は一緒に遊んでくれてありがとうですー


しばらく、ブログ巡回もしていなかったので
これから、ほかの記事もみようっと♪
2009-08-04 Tue 19:23 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
やっぱりネオテシスはDEX相当ないとダメなんだねー
今度いくときはぜひ参加させてください。IN率はごにょごにょ
2009-08-07 Fri 08:58 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
いらっしゃーい!
こちらこそ、ありがとう!!

あおちゃんのブログには毎日stkしてます(´∀`*)ウフフ


v-22まえだしゃん
おひっさぁぁああ!
ネオテシスねー。うんX高くないとダメくさいね(´・ω・`)
って言っても私のテチ両刀にしてるでAX低いんだけどねw
今度行く時は是非是非b
IN率は私のほうもゴニョゴニョ・・・
2009-08-07 Fri 10:28 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
