ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-28 Fri 00:10
テチ子ちゃん、今日は何とか2レベ上がって、現在118歳。
今日、明日一日2,5レベ上げなきゃ今月中にメトゥラ無理。
あぁ・・・無情。頑張りたいけど、イベント中はイベ優先しちゃうし、やっばいなぁ。
ところで、ランジェ実装って何時ですか。あぁ。。今日のブログも支離滅裂。
なぜかって?眠いから。

今日も剣闘士イベントしたよー。
ボーンティアックですぎ。。。
関係無いけど、ファスゲ内でボーンティアック=ジャイアンと言う設定に。
ジャイアンより細いよ!

でも今日は・・・蒼氷の兜GETbb
補正とか見たら、別にいらねっ って感じやけどねーーーーーーー。
まぁ、適当に捌くかな。

ぬぁ~SS無いと寂しいね。
つか、SSないとココまでブログ短いのか・・・。おーしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんちゃ〜
兜おめでとう♪装備品もジャイアンも、まだ出たことないですw

私も今月中に200だと奮闘(興奮じゃないよ(’’)してたものの、
昨日やっとこさ197なったばっかし。
予定通りには進みませんね〜^^;
イベントが楽しいからよしとしましょう♪
2008-03-28 Fri 15:28 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
No title
ありです〜><

ジャイアン今日きましたね〜3回やって2回って・・・w

やっとこさ、ですか><
でも180〜200までが一番しんどかった気がします。
後3レベファイトですよーーーbbbw
2008-03-29 Sat 00:00 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
