ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-30 Thu 08:48
ネオテシスマップ

きましたねー。
昨日行ってきました!
ていっても一人じゃいけないし野良PTもなんだかなーだったんで
ミゼと拓哉を召還!しかし一人足りない(´・ω・`)
看板で募集かけたら速攻1:1きましたよb

しかしなんとも言えないイベントですw
ていうかイベントと言えないような・・・。
なんつーかMOBもボスもやたら固いし痛いしw

でも、まともにクリアしたいんで今日も行ってきますよ!
あと一人どうしよう・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
フフフ…。
日中深夜(←ココポイントw)でしたら召還して下さいませw
ちゃんと使えるキャラで向かいますんでb
2009-07-30 Thu 09:23 | URL | 樋口兼続 #-[ 内容変更] | top↑
あと1人!?
はいっ!(^0^)ノ
あ・・・まだLv80だった・・・・orz
2009-07-30 Thu 10:52 | URL | ジユン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ネオテシスHD行ってまいりました〜v-355硬かったですね
カンスト3人と253レベルで叩いても、時間がかかりましたよ><報酬が。。赤い炎の玉??「ええええーーあんなにがんばったのになにこれ。。。orz」イージー、ノーマルと報酬一緒だとしたら泣ける><
2009-07-31 Fri 00:20 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
どうもー
隠しキャラな感じの人です
人数の空きなら
俺でよかったら埋めてくださいな
ただし 俺が誰か分かればの話…
サーセン バルムングです(´・ω・`)
2009-07-31 Fri 05:32 | URL | 伊織 式 #miSVbRik[ 内容変更] | top↑
v-22樋口兼続たま
吉岡さん?!かな?違うかな?w
パパさんか?!だ・・・誰だろう・・・?w
でも有難う御座います(´∀`*)ウフフ

名前的に吉岡さんっぽいけど、喋り方はパパさんっぽい(。-`ω´-)ンー
あ、でもパパさんは日中いないね(゚∀゚)


v-22ジユンちゃん
あと丁度100レベだね☆
気持ちは超ありがたく頂きました♪w
また遊ぼうZE!


v-22るる嬢
ウチは最初ノーマルで行って2人は玉2人は装備でしたよb
まぁ私は玉でしたけど(´・ω・`)
昨日ハード行ったら4人とも玉だったズ―――(-ω-ll)―――ン


v-22伊織 式やん
隠しキャラだけどバラしちゃったね☆
昨日は残念だったけど、また一緒に行こうZEb
2009-08-01 Sat 17:38 | URL | 亜良希 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
