ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-29 Wed 09:52
携帯に続きネットまで接続切れたwwww

4ヶ月料金滞納でございます(゚∀゚)
まぁ毎度のことで御座いますがね。
ウチ引き落としじゃないんで面倒くさくって毎回4ヶ月滞納して
接続切れたら支払いとかしてます(゚∀゚)
嫌なお客様ざますね(´▽`*)アハハ

いちいち切れるのがうっとうしいので
今度から面倒くさいけど毎月支払いするようにするよorz

さてさて、昨日は実家に帰ってました!
てのも親戚から電子ピアノを頂けるという話がありまして
昨日は旦那が仕事でバンで私の実家付近に行くって状態だったんで
取ってきたんですよー
想像してたのより、ずっとしっかりした感じでしたw
旦那曰く良いメーカーのらしいですたい。

ま、ウチの子にかかればピアノでもただのオモチャになります。果てます。
ピアノ習わそうかな~とも思ったんですけど、
私も小さい事ピアノ習ってたんだけど、全然ダメだったんよw
最初の1ヶ月だけは楽しかったけど後は面倒くさくってサボりまくりw
上達なんてしませんでしたーw

まぁ、そんな私の子供な訳でして・・・無理でしょw
習いたいって言うなら習っても良いけど、どうだろうなーw

うん、まぁなんだ。それだけなんだ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
