ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-23 Thu 10:23
へっへっへっ♪へっへっへっへっへ♪および
ウィウィウィ♪ウィッウィッウィッウィ♪および
アニョハセアニョアニョアニョハセヨー♪および
コンコンビーフコンビーフビーフ♪
ざーもんざーもんざーもんざーもん♪いきますよ!ウィ♪

↓の オードリーのとってってー(タイツォンVar)が頭から離れません><


まー、わたくし。ニコうたってみた厨なんですけどもー。
タイツォンさんは好きな歌い手さん上位(笑)ですねーw
他にも有名所ばっかりですが、いさじさん、どMさん、ヒャダインさん
ゴムさん、ASKさん、ピコさん、秋斗さん。
でもでもでもでも、一番好きなのはrecogさん!w
いやーもー彼は神ですわー。美声ですわーw
ゲーム実況もされてるんですけど、マジでおもしろい!w
もう信者ですよーw

ということでrecogさんの動画を載せちゃいますぜ!
っても元ネタ無くても楽しめる動画でw
歌ってみたからは




替え歌の神ですね。うん。

で実況は

これが一番最初にされた実況w
単発で終わってますw

で、今は↓

おもしろいですー。お勧め!w

てことで、今日の所はこれにて!w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
