ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-11 Sat 18:12
もーしもー悲ーしくてー 涙ーに溺ーれそーならー
いつでーもうーたうよー きぃーみのー為ぇー  っとくら!

湘南乃風好きでした(´∀`*)ウフフ
今でも好きですよーでも時代の波には全然乗れてないので
新曲とか彼らがどうなってるかは、まったくわかりませんw

この季節にピッタリな彼らですね。
テンション上げるなら睡蓮歌ですね。あと覇王樹(サボテン)もテンション上がる。
しかし睡蓮歌は、あんまりガンガンに聞けません。
だって従姉妹の子が・・・当時6歳?だったかな。
保育園で『濡れたまんまでイっちゃってー!』言ったらしく
これは、あかん!と思いましたで御座います。

そんな今ウチの子達はアンジェラアキの『手紙ー拝啓15歳の君へー』がお気に入りです。
でも私はそのアルバムに入ってる『ダリア』と『ANSWER』のが好きだったり(゚∀゚)
だって、自分の15の時なんてそんな悩んでないもん(ぁ
感情移入ができませぬ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁなんだ。関係なく色々書いたんだけどもね。
冒頭の歌詞ね。湘南乃風の『いつも誰かのせいにしてばっかりだった俺』って曲なんだけど
まぁ勉強になりますよ。こう思えてても実行できるかどうかで成長できるよねー。
とは思うんだけど。
自分はこの歌詞をちょっと違う方向に学習しちまったぜよ。
『いつも誰かのせい!じゃなくて誰かのおかげ!』って言ってるんだけどさ。
なんか私は『いつも誰かのせい!じゃなくて自分のせい!』って感じに捕らえちゃったんだわねw

だから、うーん。
誰かと喧嘩してさ『ほんまにアイツは!!あぁだからダメなんや!』ってなるじゃん。
なるけど。でも自分に何か悪いところは無かったか探すのよ。振り返って。
いくら自分の方に非が無いように思えても
自分のやった言動よりも少ーし違う言動で、もしかしたら違う結果が出ていたかもしれない。って
あーしたら違ったかな。こーしたら違ったかなー。って出来るだけ。
んで、話をしに行くわけよ。
『私も、あの時あー言ってたら(動いてたら)そんな怒らす事無かったよね。ゴメンね。』と

まぁ覆水盆に返らずの場合も多いけどね。
そう謝ったら自分は悪くない!とばかりにソレを攻めてくる人も多いわけで。
そんな人に『でも貴方も~』とか言った日にゃ話し合いにもなりません・・w
そうなったら・・・
『あぁ、もう良いよ。私は私の悪い所あったと思うし、それは認めるし謝る。
 でも貴方に対して私は許せない事もあるし、それを認めて謝って欲しいと思う。
 お互いに謝れないなら、もうお互いに関わるのやめましょう』とか言っちゃうんですよねーw
謝る態度じゃないしwダメだなw私ゃw

まぁー自分に小指の爪の先程度でも悪い所あるなら素直に謝る努力しようと。思えた曲なんですわ。
それでも、全然丸くなれないけどw違う方向性に解釈してるだろうしw

なんか文字イパーイなブログばっかで読むほうは面白くないんだろうなw
まぁ、なんつーか独り言ですね。
これをリアルで語るのも恥ずかしいしw

なんていうかなーTWやってる時とか、他のオンラインやってる時もね。リアルでもだけど
私が喧嘩してるわけではなくて。喧嘩してるの見たりね、仲裁する事も結構何回もあったりしたのよ。
そういうタイプでないのにねw
その時に第三者的に聞いて『貴方はこーしてたら良かったんじゃない?』とかお互いに言う訳だけど
中々理解されなくてイジイジしちゃってさw
こういう風に考える人って少ないのかなーとか思たw

自分もまだまだ未熟でダメダメだけどさ。
この考え方を認めて実行したら少しだけど人間関係丸くなったよーって伝えたいんだけど
才能ないから私じゃ伝わらなかったんだよなーw
同感してくれる人が居れば良いのになーとなんとなく思ったから語っちゃったw

こんな長いブログ読まないっすよねwサーセンw
自分でも読もうと思わんわwwwww
まま、そういうわけで!!(語り逃げ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
歌のほうは、私のほうが
さらに時代の波に乗れていないことが
改めてわかりました(笑い

喧嘩の仲裁って難しいですよねー
お互いに熱くなっているから
なかなか意見を聞き入れてくれないですし(汗

それにしても、亜さんは大人な意見で
すごいなと思いました♪
2009-07-13 Mon 06:30 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
Re: タイトルなし
v-22あおちゃん
歌とかホイホイ新しいの出るから追いつかんよ!w
てかTV見ないから最近のこととか全然わからないw

まー、考えだけだと立派なんだろうけど
ちゃんと実行できてるかは自分ではわかんなかったりw
あーもう面倒くさいなーって放りなげる事もあったりで
全然子供なんですけどねーwwww
2009-07-13 Mon 08:07 | URL | あらき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
