ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-09 Thu 17:13
くまの子見ていたかくれんぼ お尻を出した子一等賞♪

ぁあぁぁぁああ~・・・鬱だ。
ストレス発散したい。
友達とかとワイワイ良いながらご飯食べたい。カラオケしたいぃいいい!

何か楽しい事ないかなぁー
やっぱ家に篭ってたら鬱になるよ。うん。
世の中の専業主婦様はならないのかな。尊敬だ。

なんか最近、自分って人を楽しませる人間じゃないなって思ってきた(´・ω・`)
ていうか、人を楽しませる事に喜びを見出すタイプじゃないっていうか。
自分が中心になって楽しませるタイプじゃないってね。
いや人が楽しんでくれたり喜んでくれたら、そら嬉しいっちゃ嬉しいんだけどね。
なんていうのかなー
人と接するときはテンション高くしてるんだけどね。
そんな自分を斜め後ろから見ている感覚?てのもちょと違うなぁ・・・
テンション上げなきゃ!楽しい雰囲気にしなきゃ!って言う焦燥感がヒドイって感じかね。
中の人は結構焦ってますw本当は孤独を愛してますからw

テンション高くしなきゃ!ってなっても有りのままの自分で在れば良いんだろうけど、
もう長い事そうしてきたから有りの侭にもなれないのよね。
多分それが自分になっちゃったんだろうねー。
その内焦燥感に煽られなくなるのかなー。なりたいなー。

てか正直。人間嫌いなんです(´・ω・`)
でも人と楽しみたいという矛盾。嫌い嫌いも好きのうちってか(´▽`*)アハハ
ていうか本当は・・・人見知りする&口下手なんです!( ・∀・)アヒャ


そいえばねー。ノロケになるんかなこれ。
なんかノロケになりそうだから続きに書くw



それでよ。
まーもー自分のKY具合にほとほと嫌気さしてた時でね。
人間嫌い・・・って口癖になってた時なんですけど。
私以外のKYさんに出会ったのですよ。
その子見ながら自分ってはたから見たらこーんな痛い子なんやー(*´д`;)…とか思ってたの。
んで、その事を旦那に言ったんね。(旦那もその場所にいたからw)
そしたらさー、ちょっと感動しちまったよーオイラーオイラハボイラー

「○○ちゃん(私)は確かにKYかもしれへんけど、何も考えないKY違うよ。
 間違った事は言わへんもん。納得できない事を納得できるまで追及してるだけやん。
 ちょっとやり方間違う事もあるけどなーw」
って言われた。・゚・(ノД`)・゚・。

身内だから色眼鏡かけてるでしょー!って感じかもだけど
そういう風に見てくれてる、理解してくれてる旦那に感謝ー!

それとともに旦那に申し訳ない・・・(;´・ω・)
私はそこまで旦那を理解してないしと思うし・・・これから頑張って見ていくよ!(遅


そいえば、旦那で思い出した。
元・義兄嫁に曰く私達夫婦は変らしい(´・ω・`)
しかも変ってのが呼び方。
私が旦那を呼ぶとき 
付き合ってる時:○ちゃん  →結婚してから:○○君
旦那が私を呼ぶとき
付き合ってる頃:呼び捨て  →結婚してから:○○ちゃん

『普通逆じゃね?!変じゃね?!』って言われた(´・ω・`)
・・・変なの?w

まぁでも、ちゃん君付けは、ある時にしか使わないんですけどね。
旦那が私をちゃん付けで呼ぶときは私に何かして欲しい事がある時だし
私が旦那を君付けで呼ぶときは・・・説教しようか悩んでる時だったりw職員室の呼び出し的なw
ちょっとこっちきてーそこに正座!って時w



ところで、すんごく関係ないんだけど・・・
子供に『おかあさん』って呼ばせるの何歳くらいからかな(ぇ
来年上の子小学校だからソロソロかね?w
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
夕焼けこやけでまた明日ー♪また明日ーー♪

そういえば、日本昔話はいつのまに
終了になったんですか?(笑い
よく、この歌を聴きながら妹が踊っていたような・・(笑い

私は、自分が楽しければそれでよし
というタイプじゃないかなーって思います(汗
あまり、気にしないほうがいいのではないかと
思いますよー


そして、名前のことは確かに変わっていると思いますー(笑い
私は、彼女のことは最初「さん」づけだったのですが、呼び捨てを希望されたので今では呼び捨てです

ちなみに、呼び捨てってかなり抵抗があるので
彼女と妹以外は、しません(笑い
2009-07-10 Fri 06:21 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
お母さんって呼ばせてないってことは今まで「みさえ〜」か?w ママでもお母さんでもどっちでもいいと思うよv-426 鬱って難しい漢字ねーー読めても絶対書けないわ 人に迷惑かけないことがなによりだから、楽しませようとか気を使いすぎたりしたら疲れちゃうでしょ?鬱にならないためには何か夢中になれることを1個もってればそれでよしv-407
2009-07-10 Fri 15:14 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
良い話なのに「ちょっとやり方間違う事もあるけどなーw」に吹いてサーセンww

ミウラノボイラー

とりあえず子供に「おっさん」と呼ばせるのはやめてくださいw
2009-07-10 Fri 17:36 | URL | 拓哉 #-[ 内容変更] | top↑
みさえーーも受けましたが、
おっさんも受けました(爆笑
2009-07-11 Sat 06:22 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22あおちゃん
Σ(・ω・ノ)ノえっ!日本昔話って終わってたの?(ぁ
それすら知らなかったwww

勝手に気にしちゃうから困り物なんだよ〜w
まぁーそのうち、それが自分になって気にしなくなったら良いなw

やっぱり変わってるのか・・・( ゚д゚)
まぁ良いやw
私も呼び捨て抵抗あるw
異性で呼び捨てしてるのって愚弟くらいだw
あと甥っ子(ぁ


v-22るる嬢
その発想は無かったぜw
なんかアレなんですよー小学校高学年とかがママって呼んでるの見たら
おいおい〜(;´Д`)ってなっちゃうんよねw
だけど何時までならママって呼んでも自然なのかふが
見極めが難しいw悩み所w

夢中になれるものが今なくなってる・・・w
取りあえず近場の友達作るかな(今更


v-22愚弟
私をよく見てるでそ(゚∀゚)

シンスケ良いよーシンスケ彼は天才ですね

おっさんには変わりないって事でおk(ぁーぁ
だって叔父やんw
2009-07-11 Sat 10:32 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
