ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-07-08 Wed 16:54
あーるーハゲたー
ひーとーだかりー
いーちーばーんハゲーたやつー
(ドナドナでお楽しみください)

小学校の時に流行った替え歌です
続きはとある少年の悪口になるらしいので教えて貰えなかったので
友達と一緒に幼稚な歌詞作ってました(´▽`*)アハハ

荷馬車がゴトゴト カツラを運んでくる
蒸れてるカツラもうすぐ僕から 離れていくんだ
さよならカツラ

ピカピカピカピカ頭がひかる
つるつるつるつるカツラがずれる
(一応続き書いといてみた)



小学校の時流行ったといえば。
小6の時に「ハチが飛ぶ」?の歌詞1文字1文字の間に『る』を入れるって歌い方も流行った
↓な感じ

 ハ

 ハ


意味まったくないけどね!なんか変な響きで出来た人はなんか自慢げに歌ってたw
その一人に自分も入りますけどね(゚∀゚)


まー久々にブログ書いて何書いてんだよ。て話だけど
先日ふと思い出しちゃったんですよね。

ていうのも。

車でおばぁちゃんハネました・・・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
まぁ、うん。ハネたって言ってもね。ブレーキかけつつのバックで時速3~4キロって感じで
怪我も、ちょっとした打撲だけで済んで良かったです。
雨降ってたんで視界も悪かったのかなぁ・・・自分の進行方向とは反対からきてる自転車だったもで
確認がキチンとできて無かった感じですねε-(‐ω‐;)
まぁ、ハネた時何故かコッチが走馬灯走ってwww
なんか思い出しちゃいましたw

おばぁちゃんに対しては本当申し訳ない事しました・・・。
もう運転するの怖いんですけど、済んでる所交通手段がほぼなくて
車なかったら移動できないので恐々と運転してますε-(‐ω‐;)

てかですね。ハネちゃったもんだから警察呼ぶじゃないですか。
ほんで現場検証?とかしてね。
最後に警察官に聞かれたのよ。「おばあちゃんが良くなかった点とかある?」って
だから『特にないと思いますけど・・・』って言ったんだけど
「強いて言うならよー」って言われたから
『うーん車の真後ろ通るのに何も警戒しなかった事ですかねぇ・・・
 車運転してる人にしか分からないのかもしれないけど』って言ったのですよ。
強いて言うならって言われたからね!
そしたらなんか「ほなどこ通れば良いんよ!」とか何か攻められた(´・ω・`)
んで「いや、強いて言うならって話ですよね?」ってオロオロしながら答えたら
感情的になるな!とか言われて・・・工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ハネちゃった所ね、コンビニの駐車場でバスの停留所も前にあって田舎だし駐車場も広いのね。
んでさ、バックで出るときにね、隣に駐車してた車出るようだから待ってたのよ
ギアもRにいれて。Rに入れてたら『ピー ピー』言うじゃん。それを言わしてる車の真後ろをよ
普通通ろうとする????ねぇする????wwww

まぁ相手は自転車でこっちが車だし、確認不測って事で悪いのはこっちだし
反省はしてるけど・・・強いてって言われたから答えたのに
何でその答えに対して攻められなきゃいけないの??w
警察官からしたら自分がそう言っても『悪いのは全部私です』って言って欲しかったのかな・・・。
よくわからんw

おばあちゃんは今日も元気っぽいです!

まぁ意味わからん愚痴を長々とサーセンw
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ぶんぶんぶん言えね〜〜〜!!!

ってか舌噛んだ・・・orz
2009-07-08 Wed 17:55 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
あ〜、私も走馬灯あるわ〜。
クルマで人生2度程死にかけてるしw
その時、見たのはちっちゃい頃に蟻を大量虐殺してた記憶とか←ひどいガキでしたw
やっぱ走馬灯って幼い記憶が蘇るのかね。

おばあちゃん元気でよかったっ!(><b
そして亜っちゃんにも怪我なくて何よりっ!
2009-07-08 Wed 20:41 | URL | ジユン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
事故は、でかいほうが負けだからさ><気をつけてても前方後方不注意って言われちゃうのよねv-404 おばあさんは耳が遠いというかね、ずうずうしい大阪のおばちゃんと一緒だから「車がよけてくれる」って思ってる人もいるからさぁ ま、それだけで済んだと思えば気も軽くなるから落ち込まないようにね あと、私のブログも暇だったら覗きに来てちょv-411姉御さまのイラストプロフィールに貼らせていただいております リンクもよろしくです
2009-07-08 Wed 21:18 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
ああ・・
私も、サザエさんの替え歌を歌っていた時期がありましたので、とっても懐かしいなと思いました♪

事故は大変だったでしょうが、これから役に立つこともあるでしょうから、ファイトです♪
おばちゃんが元気でなによりだなと思いました

ところで、Rにいれて、確認音が外でもしない車種もありますよねー
2009-07-09 Thu 06:37 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
v-22桃シベ兄貴ぃ
全部巻き舌で言う感じで!w
頑張ってマスターしてくださいb
何も良いこと無いけど(ぁ


v-22ジユンちゃん
まじか〜><
私もハネられて2m吹っ飛んだ事あるけど走馬灯走ったのは今回が初めてwww
なんでハネたほうが走ったんだかw

蟻の大量虐殺するよね(ぇ
蟻の巣を水攻めしたり(´▽`*)アハハ

ほんと無事でよかった><b
ありがとうね♪


v-22天然るる嬢
弱者最強!だもんね(´・ω・`)
自分も運転してない時は車が避けてくれるとか勘違いしてた人間だからなんとも言えないww
運転する人じゃないと、そういう事って分からないんだよねぇε-(‐ω‐;)

早速ブログ覗きに行きましたよーb
下手糞な絵使ってくれて有難う♪


v-22あおちゃん
タンスに激突タラちゃん♪鼻血ブー♪かな?w
これも流行ったねーww

うんb
失敗は成功の母っつうしね!これからは、今まで以上に気をつけるよ!

言わない車種あるねーミッションとかだと言わなくない?
旦那の車ミッションだからバックの時めっちゃ怖いw
2009-07-09 Thu 08:05 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
そうそうー♪懐かしいーーv

そして、ミッションでバックの音がするのは
トラックでしか聞いたことがないですー(笑い
2009-07-10 Fri 06:10 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
