ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-06-10 Wed 19:51
お早う御座います。こんにちは。こんばんは!

ミラ要塞も無事終了しました。
協力いただいた皆様
経験浅く頭の緩いマスタに着いてきて下さった皆様
感謝感謝です!

ここから先、最近の思い出〜を書こうと思ってますが
色々を一杯一杯だったりして記憶があやふやな部分やSSが無かったりします
が、自己満足なので簡便してくださいw

それでは続きは↓からどうぞ+o。。o+゚☆




一日15枚ずつ集めれば300枚は集まるだろうと頑張ってたお守り集め
クロエ様に1日で3回撃沈させられて挫けましたw
自分ブログ用20090610-00
クロエさまのオーラが黒く見えます(´・ω・`)


たまたま拾った黄泉切符。ちょっと気分転換☆って思って入ったら
えみさん発見!([+]Д・)
お互いに来る&居るとは思ってなくてビックリしました(゚д゚)!
自分ブログ用20090610-01


ミラ要塞の為にクラブ加入してくださったメンバーの試し狩りにテチで行ってみました♪
200到達できたみたいで良かった良かった♪
この後このメンバさんと良く絡みましたw
自分ブログ用20090610-02


またまた要塞の為に加入してくださったメンバーと。
始めたばっかりだけど参加してくださいましたb
レベ上げに一生懸命だったので少しばかりお手伝い♪
ガフクエ材料1日頑張って集めたぜ!
自分ブログ用20090610-03


要塞前に参加できるメンバーだけで神獣ゲットの為に集合!
ここまで集まってるミラ初めて見ましたw
いや、ミラ誕の時も見たっけかな・・・でもアレはちょっと意味違うし・・・
自分ブログ用20090610-4

んで取りにいった神獣。
自分ブログ用20090610-05
倒す直前に麻痺って本気で死ぬか思った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ていうか死んだと思った。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でもギリギリ生きててなんとか無事ゲット!

神獣は軽いクライベのつもりだったけどなんだかアッサリ終わりすぎたのでDOP3へ!!
あ、因みにこの日マスタのくせに遅刻しました。迷惑かけてスミマセン(;´Д`)
自分ブログ用20090610-06ちょとでかいな・・・(;´・ω・)
DOPでチーム戦。皆次々に撃沈していくのがおもしろかったです♪
私?私はあれですよ。真っ先にやられてました。

結局オチる直前までDOPで遊んでました。
それじゃぁオチますねーっていったら3人から一斉攻撃ヤレヤレ┐(´д`)┌
最初このまま撃沈してオチようかなーって思ったんだけど
つい人差し指がマウスをクリックしてしまい。こんな状態に(´▽`*)アハハ
自分ブログ用20090610-07
今気付いたけど、この時私ミッドナイト装備してたのね。
どうりでカード強い思ったアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

んで、この次の日が要塞だったのですが
ちょと祖父の命日だったんで(実は3日だったんだけど葬式した日と日にち間違えてた)
実家に帰って墓参りしてました。
午後6時に実家出てINできたのは20時半(途中でご飯たべてた(ぁ)
10時まで時間がある!って思って要塞ステに再フリしようと思ってたら
イ乍 単戈会議忘れてた( ; ゚Д゚)

本当は3チムくらいに別れたかったんだけど人数がそこまで多くなかったので2チームに
クラブ内での会議は9時には終わってたのでダッシュで再フリしたら間に合う!思って再フリ開始!

外補助をお願いしてた方たちも色々チムに入ってもらったり
私がお願いしてた外補助の方が入るスペースないくらいに(ぁ
仕方ないので申し訳ないけど『チムなしでブレバリレジお願いします〜〜(;´Д`)』とお願いしたり・w・
直前に加入したいといわれた方の加入許可チム振り。
全部再フリ中にしてました!!(ぁ
そんな感じだったので再フリが終わったのは9時50分前アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
でもまだ直前加入の申請は終わらないw
皆直前まで様子みてたのですねwめちゃくちゃバタバタしてました(;´Д`)
再フリは前日までにするほうが良いという教訓ができました!w

なんとか5分前までに相手クラブさんに挨拶できて(そしてまだ直前加入は止まない)
いざ要塞開始!!そしてクラブ加入申請工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
急いで許可><!
そして自分も要塞内に・・・!って思ったら再フリ後のスキルのレベル上げてない!

てか短縮スロットに何もはいってない!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
急いで気合+カード+砲撃覚えてHP回復POTだけスロットにIN
で、いざ砲撃ぃぃいいいい!!と思いきやクラメンにあたる・・・w
クラブ保護忘れ・・・て・・・orz
しかもカード覚えてた思ったらスキルレベルは6で止まってるという・・最悪トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

まぁそんなマスタでしたがメンバーがきっちりしてたので数分で要塞終了
自分ブログ用20090607-00
嬉しかったです。
ミラ要塞やりたくて、途中までだけど一人で育ててたクラブ名がドーンと中央に
バタバタして、スキルも覚えてなくて、要塞で自分役にたってなかったけど・・・w
自分クラブ名が出るって嬉しいものですね♪
感動しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

記念撮影もポチっと
自分ブログ用20090610-08
皆gdgd

普通バージョン
自分ブログ用20090610-09

『エモでなくてマスタに向かってバイトでも良いよ』って言ったら素直なクラメンは
一生懸命バイトしまくってくださいました☆
自分ブログ用20090610-10
なんともマスタはどうもいじられキャラだったみたいです(ぁ

この後羽毛は皆で狩って皆でわけわけと言う案に皆賛同してくれて
防衛戦までの3日間、皆頑張って羽毛狩りしました!


防衛戦は勝つ気は無かったのですが(ていうか普通に考えて無理だし)
2分で終了・・・泣けるねw
自分ブログ用20090610-11
さすがにちょっと悔しかったけど仕方ないです(´・ω・`)

この後クラブ倉庫に皆で戻り羽毛配りました〜
渡す時にいっぱいお世話になったので一人ずつにコメント言って渡しました。
何も考えてなかったので微妙なコメントとか多かったけどゴメンw

色々感謝してる気持ち皆に伝えたかったけど失敗に終わったかなぁ・・・w
まぁ良いですw自己満足なのでw
まぁ、そんなこんなで、脱退のお時間もやってきまして
一人、一人、また一人・・・と減っていくのですよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
寂しいですねー。チャットの進みも良かったし、何より皆良い人ばっかだったし!
IN率も良かったので切ないです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

んで、まぁアジトで雑談して終わったのが昨日でっす。


とまぁ、ここで私自身。一区切りつきまして。
作りたかったメギ服は作れなかったけどモナ服は作れたし。
いつかやりたいと思ってたミラ要塞もできたし。
一旦休止とします。
お世話になった皆様本当に有難う!感謝!
まだ暫くは羽毛を配り終えてないのでINすることもありますが
配り終え次第。休止に入ります。
たぶんブログの更新もここでストップw

長いブログで更新もままらなかったですが見ていてくれた方々
有難う御座いました。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
ミラ要塞お疲れ様でしたb
って、かなーり前のSSがw
そして直前に月メンバーを参加させて頂きありがとうございましたb

・・え?きゅうし?w
ダメですw
続きは「あちら」が待ってます・・・b
また楽しんじゃいましょう♪
2009-06-10 Wed 20:51 | URL | えみみゅし #-[ 内容変更] | top↑
要塞おめです^^
自分もうtw休止中です・・
メールみました?
まぁいいけど
しばらく休止予定なので
絡めないけど
いつでも亜sは俺のハニーだぜ^^b
2009-06-10 Wed 21:26 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
要塞戦おつかれさまでしたー♪
休止になっちゃうのは、残念ですが
また、お話できるのを楽しみにしていますv

ソフィエルさまも、またあそんでくださいねーb
2009-06-11 Thu 06:29 | URL | あぁお #iYO7Bsp2[ 内容変更] | top↑
お疲れ様!楽しかったよーほんとミラいい人ばっかだったね♪
亜たんのクラブでいけて良かったぁ〜b
肝心なときに遅刻しちゃってごめんね・・いろいろと心配かけちゃった;w;

”いったん”休止なんだよね?
亜たん復帰計画(わかりますよね(’w’)たててるからwうん!また連絡するねーi-274
2009-06-11 Thu 08:52 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
どうもブレバリレジしてたモノですw
要塞攻防お疲れ様でした〜。
防衛はできなくて残念だけど、また次回期待してる(ぇ

ブログ休止なん?
休止しないでメギ服がんばって作って!><。
また、どこかでよろしくです♪
2009-06-11 Thu 14:42 | URL | ジユン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
要塞おつかれさま〜ブログも休止ですか?ミニマムミラ見るの楽しみだったのですが残念です〜ま、プライベートの事情もありますでしょうから、また気が向いたら再開してくださいね^^そして、また一緒に戦える機会があれば楽しくやりましょうね^^お元気でSee You Againv-238
2009-06-12 Fri 09:31 | URL | るる #Z5QBPsx6[ 内容変更] | top↑
要塞お疲れ!!
おいらのブログも現在凍結中だけど不定期更新だから気にしな〜いw(ぉぃ
 
ミラばかりの要塞ってのも楽しそうだな〜
カード乱舞で重そう・・・
2009-06-16 Tue 08:53 | URL | 桃シベ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
