ルグ鯖にてもっぱら活動中
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-26 Wed 12:38
ウケ狙いにしか見えません。
自分ブログ用3-25-0


道でなんとか狩れるようになりました。現在115歳。
AX足りてないので、また再フリ
自分ブログ用3-25-1

先行ミスった・・・I1足りない状態に。
再フリまたするのも面倒くさいし、ボーナスも50%ぎりぎりな感じだし。
スキル削って1レベ無理やり上げました・・・。

お陰でスキルがエライことに。IM29レベ覚えただけで、他覚えれず。
スキル初期化しますよーて

という事で、現在すんごい弱い116歳。
今日もぅ1レベとスキル覚えれるんだろうか・・・。2レベペース早速崩れそうですlll OTL lll

以下 亜良希の狩り狩り狩り〜



懲りもせず、AD3ソロやってます。
自分ブログ用3-25-2

エライダメくらってますね。死ななかったのが奇跡。
Aステカン狙うZE(ムリポ

丁度ここで、ルケs紙sが狩りしてたので
ルケsと私で公平さんやろうか!って話に
自分ブログ用3-25-3

ここで重大な間違いを犯した私。。。

まず状況から話そう。
1、ルケs&紙sが寄与で狩りしてた(紙s辻のみ)
2、私が混ざる。(ここで公平になってると思い込んでた)
3、紙s抜ける。リーダー権が私に授与(回復しすぎでログ流れて気づいてない)

言いタたい事わかるよね?そう・・・ずっと寄与で狩ってた・・・。
ルケsマズイ狩りにしてゴメンね
ルケsがAD離脱して紙s誘うまで気づかなかった・・・。
凹むぜ。
昨日は色々ついてない日だったぜ・・・。

凹みながらもゴミ拾い。
ソロでAD3やってたら1時間でジャーキー300個じゃ済まない。

この後、紙sにイグニ養sy(ry
途中で、紙sがご飯た〜いむで飛び、レベUPまで200kほどだったし狩り続行。
1回撃沈しました。
自己回復POT探すので必死すぎて、未だに自分の撃沈シーンSS取れてないぜ

なんとか昨日も1レベUP。ミラ現在224歳。覚醒まであと16。遠いなぁ。

とここで紙sと丁度20レベ差。という事で。
FCにGOGO!撃沈ですが何か?IM&スパボ嫌いヨ
サブテチで拓哉ともFCしてみるが、今日の再フリでスキルボロボロの為瞬殺
いあ、多分スキル揃ってても撃沈したかも><。

FCも切り上げて外で雑談してる所。
自分ブログ用3-25-4



これくらいかな?
という事で。おしまい。
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
最初の牛でぶぅぅぅぅ(ジンさん風)と笑ってしまったw
いやがらせでしょう、あの顔・・なんだかムカつくw><
エルラでSSとるのは結構必死ですが、ダメージ中にSSとはすごいですw

今日からイベントやるみたいで楽しみですね〜!
2008-03-26 Wed 15:34 | URL | 前田慶次郎 #-[ 内容変更] | top↑
No title
毎度コメントありですw

牛はやられて痛いのか、気持ち良いのか(ぇ

エルラでSS撮ったらダメ受けてるSS以外ありませんorz
イベントは先走ってやっちゃったKYな子です( ̄▽ ̄;

明日(既に今日)は皆INするまでガ・マ・ン!ですねbw
2008-03-27 Thu 04:21 | URL | 亜良希@純亜 #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
