ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-28 Thu 11:42
真のSTK
そろそろ絵を描くことに飽きが生じてきた。

しかし少しづつ上達してる気がする。してないかorz




こんにちは、お腹減りました。

さて、一昨日は夜の7時から爆睡(主に髪の毛が爆発するほど睡眠)こいてました
起きたのは朝の8時です。寝すぎ。
しかし最近寝れない日が多いんですよね。
一昨日爆発するほど睡眠とったのは前の日は朝6時~8時までしか寝てなかったわけでして。
いや、寝てないんじゃないんですよ。寝れなかったのε-(‐ω‐;)
なんでだろー。私とほぼ同じくらいしか体力使ってない旦那は横でイビキかいてんのに。
ムカつくので鼻つまんどきました。悶えてました。満足しました(ぇ


さてさて昨日はミラ要塞クラブに加入してくださった方がナンパしてくださいまして
参加者が増えたーーー!って思ってたら
前田さんのナンパ術が素晴らしいらしく3人?4人?ゲットしてらした
おばちゃんビックリですよ(゚д゚)!

昨日頑張ってナンパしたけど私の勝率は1割でした(´・ω・`)
ていうかミラ居NEEEEEEEE


とりあえずWP巡りしてたら背中がお留守だったので撮ってみた
自分ブログ用20090528-00ストーカーの技術も上がってます(カエレ

この後 ジユンさんのガフクエお手伝いしたよ☆
自分ブログ用20090528-01
無事3レベUP!途中で「ちんだw」って聞こえた気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
もう、ちぬのがネタの素晴らしい人たちでした(カエレ


でぁでぁ、そいうことで!(´・ω・`)/~~



テイルズウィーバー・ブログ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
昨日はお手伝いありがと♪
ちぬのはパッシブスキルなのでしょうがないのですw

絵は上達してると思うよ〜
もちろんSTK技術も!
そして私もSTK技術上げるために
昨日メッセ登録してもらった
亜っちゃんを今度STKしてみるです、はい。
2009-05-28 Thu 16:02 | URL | ジユン #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
STKですか・・
あおたんみたいだぬw

要塞メンバーは
順調のようですねw
出来れば対戦したいですねw

絵はッグ^^b
2009-05-28 Thu 19:37 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
2度も背後やられた・・ガックシ(’w’*
うかつだったー^^;
明日あたりにそっちへお邪魔するねぇ
ナンパがんばろう!
2009-06-01 Mon 00:26 | URL | まえだ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたがコメント返し!

v-22ジユンさん
またお手伝い出来ることがありましたら言ってください☆
って休止するんだったorz

stk技術はいかに相手に悟られないように背後を取るかです。
がんばれ!w


v-22ソフィさん
ファスゲでストーカーをしだしたのは私が最初・・・ゲフンゲフン
まぁそれは置いといて。
対戦できなくて残念だったね(´・ω・`)


v-22前田さん
2回も取った(´∀`*)ウフフ
いっぱいナンパしてくれて本当にありがとう!
2009-06-10 Wed 19:54 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
