ルグ鯖にてもっぱら活動中
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009-05-26 Tue 05:12
WP前にて
狩りする気力がありません


ナルビクWP前でよく放置してます。
なんだか最近よくない話を聞くのでε-(´ω`●)ハァ・・って感じです。
そしてシノ6人多い
SS?今日は撮ってません。5分で狩りやめましたから。
あぁぁぁ放射能のお守り集めにいかなきゃ(;´・ω・) ( ゚Д゚)マンドクセー

さて、書く事がありません。

あ、そいえば最近業者コメントまた増えてきましたね(;´Д`)
ランキング登録したからかなー(;´д`)=3トホホ・・
消しても消しても書いてくる。ドMですね。わかります( ̄ー+ ̄)キラリ

ああああ本当に書く事ないから今日はここらで!(´・ω・`)/~~


テイルズウィーバー・ブログ
別窓 | 今日の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | 我侭、気まま、マイペース | タイトルなし>>
この記事のコメント
狩り気力なくなるの
わかります><
自分も沼2でやってて
な〜んもでないから
モチベーション下がる一方・・

要塞までがんばるけど
終わったら休止するかも・・
2009-05-26 Tue 19:42 | URL | ソフィエル #-[ 内容変更] | top↑
レア出しもねー覚醒材料集め頑張りたいけど
材料でてもPOT代のたしにならな・・ゲフンゲフン☆

軽く狩ってチロリーンって出て無邪気にはしゃぎたいもんですたい。
休止っすかー・・・自分はCABALに移っちゃいそゲフンゲフン☆
2009-05-28 Thu 11:56 | URL | あらき #amXlFcx2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 我侭、気まま、マイペース |
